« ドリームウェーバー・・? | メイン | 子猫 でてきた »

2006年05月25日

げん玉「1万円の館」が、、、( ´△`) アァ-

一昨日、書いたばかりのげん玉くんですが、、、

「1万円の館」が、いきなり50P→30Pにダウンしてしまいました。
やっぱり条件良すぎだったのか、、

登録してすぐだからちょっと脱力。
とりあえず300円換金なので、コツコツがんばるかな。。


それから、ADPORTALで、クリック保証広告がスタートしてます。

テキストバナー、メルマガ広告に加えて、
紹介広告でも1クリック1円のバナーが登場。
これが、中途半端に大きくて(468*262)、いまいち使いにくい・・。

この広告が良いかは置いといて、
色々と企画を考えて、積極的な運営をしてるところは良いですね。

今後もがんばれ♪
-*-*-

家の裏で子猫の鳴き声が聞こえました。(=・ェ・=)みゃ~
また、どこかで子供を生んだかな。

声は聞こえるけど、姿は見えず。
そのうち姿も見られるかも、、ちょっと楽しみ。(・-・*)ヌフフ♪

今朝は朝早かったので、早めに寝ます。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■裏技裏情報エリートコムズリンクスタッフ(Comzz) 古いほうの口座に振り込まれてて、気付くのが遅れました、 変更はしてるのに・・・。

流石めーる
【GetPaidMail】(ゲットペイドメール)
流石くんは、支払い2600万円を越えました。
相変わらず振込まで早い(゚ー゚;A

投稿者 sakaki001 : 2006年05月25日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/117

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM