« 「オートリンクネット」 アクセスアップ | メイン | アフィリエイトの信頼度 »

2006年04月25日

(。-ω-)zzz. . .

今日は夕方からぐっすり眠ってた。

無限に眠れそうだ。
安定剤、不眠症の方にはおすすめかも。


ただ寝起きはやっぱり気分ダウン。
なんか、熟睡中に無理やり起こされたような感じなんだよね。


「フリー」の映像が見たくてDVDを注文してきた。
ビデオは今は廃盤。

ということで、コレクターズショップで
ブートレグを見つけてきた。

ブートというと、中学の頃、
ビートルズのを色々買いあさってたなぁ。
アンソロジーに入ってない未発表曲なんかも、
持ってたりします。


なんか久々にバンドやりたい気分。
すっかりフリーに夢中です。


十分寝たけど、
まだまだネムネムなので、もう寝ます。

 おやすみ♪

         で、きみ誰?
    <⌒/ヽ-、___
  /<_/      /
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
POINTIN
 今回からイーバンクに振込。
 しかし運営体制変ってないのか、またアカウント削除されたという情報がありました。
■レッツチェンジライフ
 月極め広告。

投稿者 sakaki001 : 2006年04月25日 00:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/90

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM