« (。-ω-)zzz. . . | メイン | ガールズネイル.com、アイ薬 追加 »

2006年04月26日

アフィリエイトの信頼度

ガッツンモバイルが、4月末日をもって休止だそうだ。

先月オープンしたばかりで、いきなりです。

システム根幹部分に不具合が見つかったのが原因とのことです。
エイブルアクセスって。なんか二流、三流のイメージから抜け出せませんな。

再開は考えてるみたいなので、
のんびり待つことにしよう・・。


ちなみにバナーに登録で500円って書かれてたけど、
反映されてないよ~。。
なかったことになってる?

ま、いいか。。(何

話はまたADコマースだけど、
一応返事があって、再度調査するとのことです。

友達の話を聞いても、成果承認の基準が高い(つまり承認率が低い)ようなので、
とりあえずおすすめ度はダウンした。


表面上の条件を良くしても、やっぱりちゃんと還元しないと、
結果的に利用者は離れていくと思います。

こういう部分では、やっぱり実績のある大手のが信頼できる。


-*-*-

フリーのDVDとライブCDが届いた。

プロモーションフィルムも、
生演奏や別バージョンで、今から考えるととても贅沢。

ギターのコゾフがいない2度目の来日公演も収録されている。
ロジャースはギター弾きながら歌ってます。

そしてあまり知られてないが、
日本人の山内テツさんがサポートでベース弾いてます。
その後、ラストアルバムでは正式メンバーに・・。

短期間とは言え、
世界的なロックバンドで日本人が正式メンバーになったのは、
多分この人だけかと思われます。


もう1つのサンフランシスコのライブCDのほうは、
正規盤「ライヴ」よりもロジャースのボーカルが激しくて感動。

Don‘t Say You Love MeHeavy Loadとか、
バラード系も聞ける。

69年あたりのライブ音源とかあったら聞いてみたいなぁ。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
バリューコマース
BannerBridge(バナーブリッジ)
アクセストレード
Smart-C
JANet(ジャネット)
A8.net(エーハチネット)
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)

給料日分。。と言えるほどでもないけど。
A8もう少しがんばってもらわないと。

投稿者 sakaki001 : 2006年04月26日 00:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/91

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM