« 新生JAPAN MG | メイン | ミセスアイズのシークレットコード »

2006年03月24日

1月、2月はかなりダウン

キリ番更新を不定期にすることにして、
少し気持ち的に楽になった。

その反動で、わからないようなところのページを
たくさん作成&更新しました。
久しぶりに集中できた感じだ。

今日は暖かくて、
喉が好調だったというのもあったのかもしれない。


収入はというと1月、2月はかなりダウン。
がんばってるサイトさんとか多いし、
ぼくもがんばらないと・・。

去年の初めは、今年、隠居するのが夢でしたが、(何
まだまだ初心に戻ってがんばることになりました。(^m^

そういえば、昨日ちょっと書いたJAPAN MGの有料特別会員の件

サイトを散策してたら、
やはり「特別会員を紹介した時の報酬がUP」ということらしい。


通常の紹介報酬は同じなので、
あまり意味なさそうな気がする。

世の中、なかなか美味しい話はないってことでした。


それでは
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
500point.net
JANet
バリューコマース
BannerBridge
アクセストレード モバイル
アクセストレード
TRAFFIC GATE
1億人.com
A8.net

給料日分です。

500pointは最近、紹介がずっと0なんだけど、
全く紹介できてないのか、報酬が確定した時に反映されるのか・・
反映されてる方いますか?

投稿者 sakaki001 : 2006年03月24日 00:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/63

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM