« ポール・ロジャースはいい! | メイン | 携帯サイトの工事・・・ »

2006年03月04日

【こまなげ】毎日訪問

【こまなげ】
毎日ちょっとずつ還元広告があって良い感じです。

紹介は全然できてませんが・・・(゚ー゚;Aアセアセ


ここは広告料金を100%会員に還元してくれるので、
ある意味ボランティア状態。。
というか、サーバー代とか入れたら赤字なのかな~?

前身の【 Refer Club 】で獲得したダウン収入を
こちらで還元する目的で開設されたようですが・・。


しばらく毎日訪問が日課になりそうです。

長く続くのか謎ですが、
がんばってもらいたいです。


100円未満で、順番に振り込んでくれるので、
楽しみに待ちたいと思います。

-*-*-


アタルくん、28人目の当選者が出ました。
残り2名となりました。

3日間、誰が当たるかな?
当ててみる♪


では、エンタ見て寝ます。
波田陽区、見かけなくなったなぁ。。

  ∧,,∧  
  (*-__-) (○)
,,.,.(∩∩)...ヽ|〃




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■eアフィリ
■Keitai Affiliate
■モビル
eアフィリとモビルははじめてGET♪
eアフィリは、クリック報酬もあるのが良いです。

■ブログでネットビジネス始めよう
還元企画でいただきました。
久しぶりかも。

投稿者 sakaki001 : 2006年03月04日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/50

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM