« 『ならず者』/イーグルス | メイン | アッタールの25人目の当選者・・・ »

2006年02月28日

トリノ五輪・・・

気が付いたら終わってたようです。(汗

明日くらいかと勝手に思ってました。
閉会式、見たかったのに・・

  |      
(-_-)
(∩∩)────────

今回の冬季五輪は散々たるものでした。
正直ここまでとは思わなかった。

4位の選手がかなり多かったそうです。
残りあと一人のところまで3位、
ってパターンを何度か見た気がします。。


メダルが取れなかったのは残念ですが、
これを乗り越えて、これからがんばって欲しいです。

しかし、結果が出せなかった選手が、
TVでへらへらしてたのは、微妙な気分だったな。


ちやほやされ過ぎてるのがいけないとうちの親は言ってましたが、
そんな中でも自分に厳しくしてける人じゃないと、
メダルなんて簡単に取れないでしょう。

いずれにしても、レベルが低かったという結果です。。


そんな中、荒川さんは飛びぬけて風格を感じました。
正直、彼女がいなかったらと思うと・・・。
ほんと救いです。


見えないところですごい努力してきたんだろうな~。(゚-゚)(。_。)ウンウン

観客が見て一番美しいと感じた人が、
金メダルを取れたのはよかった。

ただ、冬季はあまり面白い競技が無いのも事実で、
いまいち盛り上がりに欠けますね。

なんか乗り物(台車)みたいなのに乗っていくものとか・・

カーリングはスポーツというより、
ゲームだと思ってしまうのはオレだけでしょうか?

日本がカーリングで金メダルをとっても、泣けない自信があります。(何




【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
MobileAffiluck→Affiluckがモバイル対応アフィリエイトをスタート…

Cross-Aの紹介報酬が、またまた200円UPして1300円に(ノ*゚▽゚)ノ…
Cross-Aは広告主100社突破を記念で、また紹介報酬がUPしてます。
最近好調みたいです。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■アイエンス
■Video Poker Classic/Platinum Slots

アイエンスは今月2回目。
何気に時々成果があるので良い感じです。

投稿者 sakaki001 : 2006年02月28日 00:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/8

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM