« ビルダーが重い | メイン | 掃除 »

2006年02月09日

o(´д`)o

パソコン、今日は軽くなりました。

デフラグしたおかげかな。
でも、こんなに変るものなんでしょうか。

ビルダー自体が重いことに、変りはありませんが。(何

昨日は文字を打ち込んでも、
表示までに時間差があって、かなりストレスでしたが、
とりあえず一安心です。


-*-*-

ちょっと落ち込みモードです。

なんか自分のしてることに、ふと空しさを感じてしまう。


忙しくしてる毎日で、
大切なものをなくしてるんじゃないかって
そんな気がしてきます。。


某、元社長さんが話してる映像を、偶然に見たのですが、
お金があればなんでもできる、お金がなきゃだめだ・・
お金、お金・・・と、一生懸命話してました。


お金はとても大切だと思う。
でも、お金を稼ぐだけで一生終わりたくないな。

それで豊かな人生だったって思えるだろうか。。
多分、ぼくは思えないだろうと思った。。


些細でも、毎日喜びをわかちあったりする時間や、
そういう仲間がいることも大事だよね。


今という時間は、今しかない。。
もっと今という時間にいる、
自分も大切にしたいと思いました。


すいません。

なんか寝不足が続いてて、おかしな状態です。o(´д`)o



投稿者 sakaki001 : 2006年02月09日 13:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/10

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM