« 寝ちゃった・・('-'*) | メイン | キャッシュバック懸賞 当選者10名に・・・ »

2006年02月02日

フリーとイーグルスのCDゲッツ!!(σ´∀`)σ

最近毎晩フリーを聞きながら寝てます。

フリー時代のポールロジャースのボーカルは、
やっぱりいい。。

アルバム「フリー」のシャウトは圧巻。
それでいて、低音の引いたところも丁寧に処理してるし、
彼の一番いい頃だ。

最近では、クイーンとのライブで話題になりました。
ライブ盤は試聴しましたが、
フレディの高いキーの曲を、自分に合わせてアレンジしながらも
よく歌ってたなぁ。
(正直、全盛期を知ってるだけにイマイチ感はぬぐえませんが・・)

やっぱりクイーンの曲はフレディですね。
そしてロジャースは、やっぱりフリーがいい。


フリーのライヴアルバムだけ、買い忘れてたので、
楽天で注文してきました。
届くのがかなり楽しみです。

あまりこのバンドは、ソースが少ないので、
ライヴ映像も見てみたいのだけど、DVDなさそう。

無いと無性に見たくなるSAKAKIさんでした(・・;


ついでにイーグルスのアルバムも、
いくつか注文してきました。

イーグルス/ホテル・カリフォルニア  
『ホテル・カリフォルニア』
タイトル曲は有名ですが、シングル以外でも良い曲が多い。
バラード系の「時は流れて」「ラスト・リゾート」が秀逸。
・・・と言うか好き。
ラスト・リゾートは、よくピアノで弾き語りします。(^^*


-*-*-

賞金付きランキングの賞金を、8名様全員にお送りしました。
届かなかったら、件名「届いてねぇー( p_q)」でご連絡ください。

では、今月もよろしくお願いします。




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■Video Poker Classic/Platinum Slots
先月は3回目の受け取り。
久々に好調でした。

■Google AdSense
ここはお勧めです。



本日の新着サイト♪ (=゚-゚)ノ】
★アフィリエイトに「ado-A1.Net」追加 紹介100円
新着アフィリエイトです。
CoCoクリックと同じシステムのようです。
同じ運命をたどらなければ良いが・・・

投稿者 sakaki001 : 2006年02月02日 13:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/18

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM