« フリーとイーグルスのCDゲッツ!!(σ´∀`)σ | メイン | ado-A1.Netの最低支払額・・・ »

2006年02月03日

キャッシュバック懸賞 当選者10名に・・・

キャッシュバック懸賞の結果発表をしました。

迷ってましたが、
今年から5名→10名様当選とすることに決定しました。

振込作業だけが気がかりですが、
まあ、何とかなるでしょう(;^_^A


★ ──当選者のみなさま───── ─ ─ - -

  美鷺様 アザラシ様 Waka様

  貧乏職人様 ねっとママ 様 emumo様

  トモ子様 hisa様 マル様 ruika様

  - - ─ ─ ─────────────── ★

当選おめでとうございます。

参加者が11名だったので、
ほとんど当選ということになってしまいました・・(*゚∀゚)ノアヒャ

うちは還元が1つのテーマなので、
少しでもお返しができると嬉しいです。

最近、CGIをいじるのが楽しい。
今日は自動リンクを設置してみました。

全ページhtml表示なので、SEO対策にも有効になってます。

デザインはまた自分の趣味に変えてみました。
でっかいモニター使ってることもあって、
左右の幅が100%はどうも苦手です。

ご自由に登録してください。
自動リンク1自動リンク2


-*-*-

注文したCDが在庫切れらしい。

かなり待たされるんだろうか。
早く聴きたい~~。。o(´д`)oァーゥー



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■にわふら名刺工房
初ゲットです。
個人名義だったので、わかりませんでした。(゚ー゚;A

■Unruly-Pegasus
先月振り込まれてました。
結構、収入実績取りこぼしが多そう。。
ちなみにいつの間にか、広告URLが変ってます。

投稿者 sakaki001 : 2006年02月03日 13:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/17

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM