« ボムアフィリエイトから変なメール | メイン | アフィクリのクリック単価が2円→4円に »

2006年01月13日

アドセンスの紹介

アドセンスの広告が停止されてたお友達が、
なんとか復活してもらえたようです。


自分の経験からちょこっと修正案&対応の仕方を話しましたが、
やはり紹介文はOUTのようです。


アドセンスを紹介する方は、
「スポンサード リンク」「広告」以外の紹介文は、
規約違反になるので、カットしときましょう。

紹介広告があるのに、積極的に紹介できないって、
なんかもったいない気もしますけどね。。


クリック系ではなかなか良いプログラムですから、
・・・対応は別にして。(何

-*-*-

Movable Type、届きました。 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

データはダウンロードする形なので、
中身はライセンスの紙だけです。


なのに、なんでダンボールの箱で送ってくるかな。

9割以上緩衝材だし・・・(゚ー゚;Aアセアセ
(紙だから緩衝材もほんとは必要ないんだけど)

どうせ捨てるだけだから、封筒で十分な感じです。
うまく使えるかちょっと不安。

今日は風邪気味です。

最近寝るのが3時~5時くらいなので、
久しぶりに早めに寝ます。

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■eライフナビ.net
こつこつと22回目の換金です。
これからペイドメールを始める人には、
流石めーるとここがお勧めです。

投稿者 sakaki001 : 2006年01月13日 14:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/38

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM