« アドセンスの紹介 | メイン | 祝♪サイト開設 4周年 »

2006年01月14日

アフィクリのクリック単価が2円→4円に

今日は体調も良くなりました。

明日15日で、ネットで収入スーパーガイドが4歳になります。
いろいろなことがありましたが、
もうそんなにたつのかぁ・・・。

オープン当時に仲良かったサイトさんも、
やめちゃった人が多くて、ちょっと寂しい。。


自分の「やる気」を持続させるのは、難しいですからね。

ぼくも含めて誰でも疲れちゃう時はあるし、
そういう時は少し休んだりしながら、
長い目でがんばっていけたらいいなと思います。


いつまで運営続けられるんだろう。
いちおう当分まだ続く予定です('-'*)フフ


明日は日曜日だし、少しのんびりするかな。

-*-*-

アフィクリのクリック単価が2円→4円にUPしました。
300円のリード報酬もあるので、なかなかの好条件。

最近大手ASPでもクリック4円なんて、
見つけるの難しいですからね。

これから広告主が増えていくと更に良いのですが。

ということで、、

【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
アフィクリのクリック単価が4円にUPしました…




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■ポケットアフィリエイト
■鉄人アフィリエイト
■ADコマース
■アフィクリ

ADコマースとアフィクリははじめての受け取りでした。
鉄人アフィリは久しぶり。
ここは非承認が4割以上あります。ちょっと多いですね。

投稿者 sakaki001 : 2006年01月14日 14:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/37

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM