« 【祝】サイト10周年♪ | メイン | 2月の賞金付きランキング+キャッシュバック懸賞 »

2012年01月31日

スズメ、セキレイ、サギ

しばらく扁桃腺の痛みがありましたが、
体調も落ち着いてきたので、出かけてきました。


川沿いにある桜に、鳥が来るので、
いつも眺めながら通ってます。

あいにくの天気でしたが、ネオ一眼で、撮ってみました。


suzume_sakura_4.jpg

-スズメ-
寒いのでちょっとふっくら
春には花の蜜を吸いにやってきます。

暗くてISO感度が800まで上がっているので、少し荒いですが、
曇りでこれだけ撮れれば満足かな。
若干手ぶれてます・・(汗


sekirei_sakura1.jpg

-ハクセキレイ-
雨が降ってきて、ずぶ濡れな感じ。
口ばしが黄色いので、去年生まれた子かな。
目がクリクリでかわいい。。

kosagi.jpg

-コサギ?-

川沿いなので、水鳥も見れます。
ダイサギ、チュウサギ、コサギ・・・よくわかりません。
口ばしが黒いから、コサギかな?

桜が咲いた頃、天気のいい日に、また、じっくり見に来たいです。
ネオ一で撮った写真、また載せていきますね。

▼撮影に使ったカメラ

CANON PowerShoto SX40 HS


 




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
PONEY
白くつしたのナッツ
BCトラフィック
P-maga
DTIアフィリエイト
GetMoney![携帯:GetMoney!]
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]

投稿者 sakaki001 : 2012年01月31日 07:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1107

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM