« 携帯広告「AD-STA(アドスタ)」 | メイン | 9月のキャッシュバック懸賞 »

2011年10月04日

閉鎖「めーる横丁」から振込 + 賞金付きランキング

SBN系リードメールの「めーる横丁」が、9月30日で閉鎖した。
前日の突然のアナウンスでしたが、
まあ驚くこともなく・・受け止めた感じですかね。


めーる横丁

支払いは、当初は具体的な記述はありませんでしたが、
1円からの支払いをするようです。

ということで、
早速、昨日申請したところ、速攻で振込がありました。

配信数も少なく、あまり注目されないサイトでしたが、
最後の換金に関しては、これ以上ない対応と言っていいかもしれないですね。


ちなみに、換金申請はメールでの申請が必要
10月30日必着分までとなるので、登録している人はお忘れなく!


2年前にオープンラッシュだったSBNですが、
気がつくと、登録サイトで生き残ったのは「Black Cherry」1サイト。
ここも、配信皆無ですからね・・・

システムに大きな欠陥があったとは言え、
ここまで、衰退するものなんですね。

月初め恒例の
賞金付きランキングの結果発表をしました。

▼9月の賞金付きランキング
★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆  【1,000円】
 2 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)  【700円】
 3 ☆azarashi3のお小遣い☆  【500円】
 4 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活  【400円】
 5 超簡単!ホームページ生活  【300円】

 ▼優秀広告賞
 お小遣い稼ぎ大作戦   【500円】
 単勝・ワイド馬券の達人  【500円】
 懸賞収入はじめの一歩  【500円】

- - ─ ─ ─────────────── ★


たくさんのアクセスありがとうございます。
1位から5位までは、前月と同じ運営者さんでした。

お小遣い稼ぎ大作戦さんは、初入賞です。
参加してもらえるのは嬉しいですね。


ねっと貯金ぱらだいすのたしぴんちゃんは、85連続1位です。
そのままがんばって♪

広告料の送金は、完了しています。
届かなかったら、お知らせください。

では、今月もよろしくお願いします。


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■DTIアフィリエイトポイちゅーBCトラフィックオレンジトラフィックオレンジモバイルトラフィックエクスチェンジ[携帯:トラフィックエクスチェンジGetMoney![携帯:GetMoney!トラフィックNo.1

投稿者 sakaki001 : 2011年10月04日 08:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1088

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM