« 円続伸 約4ヶ月半ぶりの水準 | メイン | 円売り介入も 全面安 »

2011年08月03日

貯換、ecoパラダイス、飛翔 そろって夜逃げ

Wiz系の不払い3兄弟、
先月、そろって消滅しているのを確認しました。


みんなの予想通りの結果で、今更誰も驚きませんが、
ちゃんと挨拶くらいしてから閉鎖できないものかと思う反面、
そういう人間だから、ダメなのかとも思ったり・・・(アハハ

エコパラは、一度も支払いをされなくて論外ですが、
貯換飛翔のような、人気だったサイトが、
このような最後を迎えるのは、残念というか、
事業は甘くない・・・というのを感じさせられます。

このWizシステム、利用料が高いという話を聞いたことがあります。
昔、PCのリードメールであった「CID」系なんかを思い出します。
あそこも全滅しちゃいましたからね。

ランニングコストを下げるのは、基本中の基本ですから、
そのあたりのリスクを考えられなかった時点で、
これら系列サイトの運営者は「甘かった」のかもしれません。


リドメ業界も、復活してほしいですが、
今は、企業運営のポイントサイトのほうが安心かな。


好調なサイトは、オススメサイトに掲載していますが、
最近は、紹介キャンペーンをしたりしているモッピーに、勢いを感じます。


さて、月初め恒例の
賞金付きランキングの結果発表をしました。

▼7月の賞金付きランキング
★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆  【1,000円】
 2 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)  【700円】
 3 ☆azarashi3のお小遣い☆  【500円】
 4 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!  【400円】
 5 ダウンラインサポート  【300円】

 ▼優秀広告賞
 インターネット極楽倶楽部  【500円】
 ポイントサイトde副収入  【500円】
 果たして小銭は稼げるか  【500円】

- - ─ ─ ─────────────── ★


たくさんのアクセスありがとうございます。
ダウンラインサポートさんは、初入賞です。

ねっと貯金ぱらだいすのたしぴんちゃんは、83連続1位です。
これからも、がんばってね♪

広告料の送金は、完了しています。
届かなかったら、お知らせください。

では、今月もよろしくお願いします。

投稿者 sakaki001 : 2011年08月03日 22:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1077

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM