« 6月のキャッシュバック懸賞 結果発表 | メイン | 換金できるトラフィックエクスチェンジ「トラフィックNo.1」 »

2011年07月11日

ピーちゃん 治療終了

ピーちゃんと3回目の通院をしてきました。

これまで疥癬の薬を、2度塗ってもらって、
かゆがることが減った感じがしますが・・・


tsuuin7.jpg

3回目で病院にも少し慣れたかな?
待合室で、時々「ピーちゃん」としゃべってました。(・m・ )

先生に見てもらうと、口ばしの端のあたりが少し危ないかな~というくらいで、
あまり気にならないとのことでした。

体重は、初回32gだったのが、36gまで増加。
食事の量が減っていたのですが、
治療をしてから、たくさん食べるようになりました。

先生に「かゆみが無くなったからじゃないの?よかったね」
と言われて、うれしかった。

もう、通院しなくても大丈夫ということで、
今回で治療終了となりました。

ちょっとほっとしてます。

口ばしの様子

最初の治療から24日。
だいぶ綺麗になってきました。
上のほうに、まだ穴があるのが気になりますが・・。
今回も、見たい人だけクリック・・・ということで。

tsuuin8.jpg

お土産にくれたスポンジで遊ぶピーちゃん。
ケージとかの掃除用にしよう。

pchan_nezou.jpg

最近、夜はこんな大胆な格好で寝てます。
なんか疲れそうだけど、楽なんですかね。
女の子なのに、足全開でぶら下がってます。('-'*)フフ

起こしちゃってごめんね(汗
おやすみ♪

  

投稿者 sakaki001 : 2011年07月11日 21:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1071

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM