« 4月のキャッシュバック + カエデの葉 | メイン | 4月の分配金実績 »

2011年05月11日

すずめの雛 孵る

「チィチィ…」

か細い鳴き声で眼が覚めた。
この独特の声・・・、鳥の雛だ。

見ると、スズメが餌を運んでいました。
雛が孵ったらしい。

なんかうれしい瞬間です。('-'*)
おめでとう♪


家とお隣で計4ヶ所、去年と同じ場所に作ってました。

suzume_esa1.jpg

餌を運んできた親スズメ
視線の先に巣が、危険がないか確認中

suzume_esa2.jpg

軒の隙間に営巣しました

suzume_esa3.jpg

餌をやって出てきたところ
体をくねらせて、小さい隙間を出入りします。('-'*)フフ

雛が大きくなると、顔を出すようになります。(これがかわいい)
今年もまた見れるかな。


みんな、元気に巣立ちますように♪


suzume_esa4.jpg


--------

今日から、サイトのほうも再開。
蒸し暑くて、なかなか作業が進みませんでした。

まだ5月なのに、先が怖い。

温度差で、体調がいまいちかな。
早めに寝ます。おやすみ♪


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■P-UPメール[携帯:P-UPメール] ■G2メール[携帯:G2メール] ■電脳卸サーチテリアポイントGET[携帯:ポイントGET]

投稿者 sakaki001 : 2011年05月11日 00:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1055

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM