« 1月の分配金実績 | メイン | FXで積立 »

2011年02月27日

げん玉が換金に制限

げん玉の換金(ポイント移行)に制限が設定されました。

具体的には・・・
1日に移行できるポイント数の上限が100,000P(10,000円分)というもの。


いつものように換金申請しようとして、
10,000円より大きい選択肢が無くなっててびっくり。

サイトのお知らせには、何も書かれていませんが、
アナウンスはあったんでしょうか?


1日10,000円ということで、毎日しつこく申請すれば最大月に30万円ほどは移行できるため、
今のところ手間を除けば実害はなさそうですが、
わざわざこのような制限をするあたりは、心配です。

人気NO1のげん玉も、一時期の絶好調ではない・・ということでしょうか。
今後の更なる改悪がないことを祈ります。


---

喉が痛くて病院いってきました。
やっぱり赤いとのことです。

明日からサイトの作業も忙しくなるので、がんばらないと。


暖かくなって、庭に色々と花が咲き始めました。

kanayame.jpg
寒アヤメ

bluedaisy.jpg
ブルーデージー

cyrtanthus.jpg
キルタンサス

  


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■DTIアフィリエイトGetMoney[携帯:GetMoney] ■モッピー[携帯:モッピー] ■インカムス[携帯:インカムス] ■モーションリンクAD TUNE[携帯:AD TUNE] ■インフォバリュー[携帯:インフォバリュー]

投稿者 sakaki001 : 2011年02月27日 23:33

コメント

げん玉での私の場合は、1ヶ月に300円換金申請できるかですので問題ないのですが。

やはりヘビーに稼いでる会員は、運営者としても問題なのでしょうか?

今後が心配ですね。

また教えていただきたいのですが。

携帯で撮った写メをPCのブログにアップしたいのですが?

そのまま携帯の写メをPCに送信してアップできますか?

携帯からの画像とか写メは、いままで記載してないので、まったく記載方法が分からないのですよ。

喉に気をつけてくださいね。

私も明日は、通院の日です。

投稿者 みう♂ : 2011年03月02日 22:22

げん玉、今のところは実害は無いレベルですけどね、
悪いほうに動いてるのが、今後を思うと、ちょっと心配です。


写メは、携帯からブログにメールすることで、そのまま投稿できるものもあります。

PCからUPする場合は、PCに送信して、
画像を一旦PCに保存して、ブログにアップロードすればできますよ。

みう♂さんも通院してるんですね。
お大事にしてください♪

投稿者 SAKAKI : 2011年03月04日 13:11

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1025

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM