« 祝!3000万アクセス! | メイン | ピーちゃん 飛翔写真 »

2011年01月05日

貯換が休止

・・・という名の逃亡? (;¬_¬)

貯換より、サイト休止するとのメールが12/31に配信された。
そんなわけで、おめでたい正月1日より休止となっています。

アクセスするとコンテンツもなく、ログインもできない状態。
予告なしの直前メールでこれはひどい。

メールは捨てましたが、おおよそこんな感じ・・・

 ・休止期限は後日知らせる
 ・電話でのサポートはしてない
 ・家へこられても換金できない
 ・恐喝に該当する問合せは警察等に通報する

書かれているのは、保身のための内容ばかりで、
休止の理由はおろか、
肝心の支払いをしていない件にも、一切触れていない。
これは「支払いする気がない」「支払える見込みがない」
ことの現れだろうと思います。

電話でのサポートどころか、
メールしても最近は全部無視ですからね。

まあ、このまま忘れた頃に消滅といったところですかね。
復活しても利用はしないですが。

個人的には、昨年末に悪質サイトとして削除しておいて正解でした。
ばいばい~


    ∧ヘ
    (・ω・) ちゃんと払えよ~
 ~ (_゚T゚
    ◎ニ)

----

還元企画もなんとか完了。
明日からしばらくのんびりしたいな。。

1日から胸から背中にかけて痛い、
昔、帯状疱疹になった時に似た感じだ。
明日病院で、ついでに診てもらってこよう。。

では、おやすみ♪

投稿者 sakaki001 : 2011年01月05日 02:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1011

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM