« アッタールスロット 開催できず・・・(泣 | メイン | 雪が降る »

2011年01月15日

サイト開設9周年 クリックくじ!

本日(1月15日)、ネットで収入スーパーガイドが、サイト開設9周年を迎えました。

  +  ∧_∧
 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃ +
   + +  ̄ ̄ +
ワショーイ + + オメデトー
+∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´∀∩∩∀`∩∩∀`)
(つ  ハ   ハ ⊂ )
`) ) ) | | |( ( (
(_)_) (_)_)(_(_)

それにしても9年ですか・・・
そんなに経ったのかと、自分でもちょっと驚いてます。

ドキドキしながらサイトをアップロードしたのを、
昨日のことのようによく覚えています。
当時は無料のFC2WEBでした。


まさかこんなに続けているとは、思いもしませんでしたが、
最初の数年、無我夢中でがんばったことが、今につながってる気がします。
毎朝5時まで作業してた頃が懐かしい・・・
初めの3年はとにかく必死でやることが、大事な気がします。


そして、なんと言っても、うちは素敵な友達サイトさんやお客さんに恵まれたこと・・
これに尽きます。
自分がだめな時に、こうした繋がりで救ってもらったと思います。


10年目も無事に迎えられるように、コツコツがんばります。
よろしくお願いします。

クリックくじ
さて、これまでならアッタールスロット開催といきたいところですが、
稼動してないので、全プレのクリックくじを開催することにしました。

500円を10名さまにプレゼントします。
毎日1回引けますので、ご参加ください。

参加は↓サイトから!

http://superguide.jp/

---*---*---


〓最近のピーちゃん〓

pchan_mimi.jpg
耳をこちょこちょ

最近は手よりも肩にとまるのが、落ち着くらしい。
肩にとまると、耳をこちょこちょ、、、これがなんともくすぐったい。
毛づくろいもしてくれます(^^

投稿者 sakaki001 : 2011年01月15日 23:38

コメント

9周年おめでとうございます。

私なんて、まだ1周年ですからひよっこです。

分かれば教えていただきたいのですが、

白くまトラフィックエクスチェンジのリンクエクスチェンジ携帯版の貼り方がまったく分からないんです。

PC版は、そのままコピペでできたのですが。

携帯版は、まったく分かりません。

しかも運営者もリンクエクスチェンジ携帯版の問い合わせは、受付てないみたい。

検索で調べたらインフォゼロでは、説明してるみたいなんですが登録しないと閲覧できないみたいです。

SAKAKIさん、ピーちゃんに癒されてますね。

私のピー子も耳を噛みにきますよ。

こちょこちょじゃなく噛むんです(笑)

分かれば教えてください。

投稿者 みう♂ : 2011年01月16日 13:08

みう♂さん、お祝いコメントありがとうございます。
長くなったとは思ってましたが、9年もたったとはちょっとびっくりです。
何度も計算しなおしyrしまいました(^^A
みう♂さんは1周年ですか、、。
これから成長ですね。^^


白くまトラフィックエクスチェンジって、トラフィックエクスチェンジのことですかね。。
携帯版のリンクエクスチェンジなんてあったんですね。
ダウンロードしてみましたが、携帯はプログラムでの掲載ですね。
PHPが使えるサーバーが必要です。基本的には有料のサーバーでないと無理かと思います。
掲載方法は「readme.txt」に説明されてます。

ピーちゃん、PCしてると手の下にもぐりこんできます。
あったかくていい感触ですが・・・
耳かまれたら痛そうですね。(^^;
最近はすばしっこくなって、ケージの戻すのが大変です。(^^;

投稿者 SAKAKI : 2011年01月20日 20:36

ありがとうございます。

有料のサーバーが必要なんですか。

また機会があれば挑戦してみます。

鳥は、早寝みたいで先日急用で電気つけて作業してたら餌を吐いてしまいました。

夜遅くまで作業するときは、ダンボール等で覆ってあげるとよいかも。

鳥篭に布を被せるのは、やめましょう。

爪をひっかけて足を骨折して死んでしまいますから。

投稿者 みう♂ : 2011年01月20日 22:02

どうもです。
プログラムはランダムで広告が配信されるので、
使えると便利ですですけどね。


インコちゃん、吐いちゃいましたか・・。
夜遅くて体調崩したんですかね。
うちはHOEIの専用のカバーかけてやってます。
かけると大人しくなります^^

投稿者 SAKAKI : 2011年01月27日 01:37

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1014

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM