« 11月の分配金実績 | メイン | 今年もヨロシク♪ »

2010年12月31日

Wiz系崩壊

まとめてWiz系4サイトを削除しました。

(-ノ-)/Ωチーン

まあ、年末なのでここらですっきりしたかった・・・というのが本音です。 


・貯換
・ecoパラダイス
・Bingo Rank3
・Gem-Biz


貯換、ecoパラダイスは、つに2ヶ月以上の不払いとなっています。
問い合わせも無視し、貯換にいたってはサイト上のアナウンスもなく、
意図的な不払いで首をつないでいる・・という現状でしょう。

貯換のこの方向転換には、ちょっと驚きましたけどね。
悪くなりだすとあっという間です。


ぼくが利用した11サイトの中で、遅延などの問題を起こしていないのは、
3サイトとだけ。
確率27%という低い数字。
この27%を期待して登録するのは「ばかげている」という結論に達したので、
今後Wiz系には登録しません。


昨年のSBNに続いて、今年はWiz系崩壊の1年でした。

---

今年も残り1日になりました。
なんか毎年あっという間ですが、今年は12月にパソコン故障をして、
ゴタゴタしたことで、さらにせわしなく過ぎた感じです。

お正月に時間ができたら、のんびり寝たいです。



本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース
バナーブリッジ
モブリ[携帯:モブリ]
アフィリード[携帯:アフィリード]
アクセストレード
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
JANet
Smart-C[携帯:Smart-C]
ジェイクリック[携帯:ジェイクリック]


投稿者 sakaki001 : 2010年12月31日 04:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1008

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM