« 還元企画 完了! | メイン | Newマシーン「VPCJ12AFJ」 »

2010年12月15日

マイクロアド、登録&紹介500円キャンペーン!

今月1日より、マイクロアドで「冬のW500円キャンペーン!!」を開催しています。

https://associate.microad.jp/associate/login?ID=100426
マイクロアド、冬のW500円キャンペーン!!>>


紹介したほうも、紹介されたほうも双方500円もらえる・・・という嬉しい内容。
マイクロアドは、年に数回こうしたキャンペーンを開催してくれるのがいいですね。
さすがサイバーエージェントグループ♪不況知らずです。


うちのお客さんは、ほとんど登録されてると思いますが、
まだの方はこの機会にぜひ。。

・・・うちのサイトから・・・なんつって♪
(*^m^*) ムフッ

そういえば、マイポイントが「エルネ」にリニューアルしてます。
内容やレイアウトはほとんど変化なし。
大元のアメリカ版はそのままなので、提携をやめたということでしょうか?
まあ、続いてくれればいいです。

おもしろ検定クイズの答えは、引き続き更新します。


~~ * ~~ * ~~


<今日のピーちゃん>

3日前、ついに飛びました。
ケースの掃除中に、段ボールに移していたら飛んで出てきました。
いや~びっくり(^^A


手にも乗るようになったのだ。

pchan4.jpg

手に乗りながらウトウト・・・とかされるとかわいいですね。
このあとフォークギターに、糞をポチョン・・・(=゚∇゚)アハハ


pchan5.jpg

戸棚の上まで飛んで着地したピーちゃん。
高いところが落ち着くらしい。
そして、またポチョン・・・(=゚∇゚)アハハ

パソコンなどにとまらせて、離れると手に飛んでくるようになりました。
何度も何度も・・・これは感動です。


お迎えして14日目、はじめはどうなることかと思いましたが、
無事に手のりになってくれました。

この数日で一気に距離が縮まった気がします。
しゃべり声も聞きたいな。


で、そろそろケージも用意しないと。

 
 




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
POINT DREAM[携帯:POINT DREAM]
リンクシェア
マイクロアド[携帯:マイクロアド]
流石めーる
白くつしたのナッツ
P-maga
ポイちゅー

投稿者 sakaki001 : 2010年12月15日 03:25

コメント

こんにちはー

かなり育ちましたね。

外に出してる時は、T字のとまり木に乗せておく様にすると楽ですよ。

私の鳥くんも、PCにとまってましたが糞でPC壊れたら困るのでT字のとまり木購入してきました。

鳥は、糞のしつけできないそうです。

とまり木は、ネットショップでもよく見かけますよ。

投稿者 みう♂ : 2010年12月15日 16:05

こんばんはー

ほんと、あっという間に大きくなりました。
来た日の写真を見ると、こんなに小さかったんだとびっくりします(^^;
かわいかったな~
今では飛びまくりですからね(汗

卓上とまり木、買っちゃいました。
外に出すときに役に立ってます。
糞さえしなければ、もっと気楽に遊べるんですけどね、
肩とかに乗ってくると、気が気じゃないです(^^;

投稿者 SAKAKI : 2010年12月21日 22:28

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1004

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM