« 今稼げるサイト 「ポインティア」 | メイン | ETF積立 ~投資で勝つ方法 »

2010年10月26日

貯換に請求

未払いの報酬があった貯換、、
まあいいか~と思って放置していたのだが、請求メールを送った。

最近の改悪、特に振込手数料の有料化が、動機になったかもしれない。
実質のポイント没収ですからね、
なら、こっちもちゃんと請求させてもらおう・・・ってわけだ。


ただ、未払い・・と言っても7月に申請した分だけで、
それ以前も、それ以降もすべて振り込まれている。

単純ミスなのか、意図的な間引きなのか・・・、
このところのプチ遅延を見ると、そのあたりもやや心配なのですがね。


一昨日送信して、今のところレスポンスなし、
・・・振り込みもなしだ。
個人運営だから多少緩く見てますが、お金のことはちゃんとしないとね。


とりあえず1週間待ってみます。
進展があれば、こちらでまたお知らせします。

〓昨日のポインティア
[自身] 6円GET也

ポイントサイト不況のなか、単独でこれだけ稼げるサイトは珍しいんじゃないですかね。
好調なのでリードメール専門店にも掲載しました。
この太っ腹が長く続きますように♪

ポインティア(Pointier)


* * *

ううう、さむい~~{{(>∇<)}}
夕方から急に冷え込んできました。
ついこの前まで、クーラー入れてたのに・・・

今朝も早く目が覚めてしまったので、
早めに布団でぬくぬくします。

   ∧∧
  ( ・ω・)  おやすみ♪
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿者 sakaki001 : 2010年10月26日 23:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/988

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM