« ETF積立 | メイン | 中日 4年ぶりのV »

2010年10月01日

9月の削除サイト

いよいよ明日から10月です。
だいぶ過ごしやすくなりましたが、ほんと暑い9月でした。
夏枯れを引きずって、サイトのほうもなかなか厳しかったですかね。


月末恒例の掲載サイトの整理をしました。

〓9月の削除サイト〓
◆マネーマックスメール
 SBN系リードメール。ここも支払い遅延→閉鎖のパターン。早い段階で閉鎖を決めたのは唯一正解でしょう。
◆ボイスポート
 旧mpackの老舗大型モニターサイト。名実ともにトップクラスのここが、なくなる日が来るとは・・・。
◆ガッチャ
 サーバー攻撃を受けて閉鎖。アクションポイントがない会員へは換金しないとのこと。最後の最後、綺麗に閉めないと・・・。
 
×えある×
 こちらは悪質で削除。換金停止→アカウント一斉削除の暴挙。一時期は人気サイトでしたが、ひどいの一言。

ボイスポートは別にして・・・
褒められない運営のサイトが、増えてます。

マネーマックスメールなど「広告が減ってるから支払いが遅れている」という論理は、
そもそもおかしい。
運営者が受け取った広告料の一部を、還元するものであって、
それが支払えないということは、会員の報酬を分別していないということ。
使い込んでいる・・・ということになりますね。

オープン当初は、広告料が入ってくるだけで、支払いは生じませんから、
たくさん儲かっていると錯覚するのは、容易に想像できますが、
そこは計画性と強い自制心を持って対応しないと、そうそう簡単に運営はできないと思います。

そういえばGem-Biz、結局その後の動きも無いままですね。
ほんといい加減な運営者が多いな。 は~


- - -


風邪のほうはほぼ回復しました。
最近、眠くてしょうがない。
今日なんて夕方くらいから、首がカクカクしちゃいました。
夏が暑かった反動ですかね・・・
でも、眠いときは寝るのが一番。
おやすみ♪




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース
バナーブリッジ
アクセストレード
アフィリード[携帯:アフィリード]
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
Smart-C[携帯:Smart-C]
JANet
アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ]
貯換[携帯:貯換]
A8.net(エーハチネット)
Moba8.net(モバハチネット)[携帯:Moba8.net(モバハチ)]

投稿者 sakaki001 : 2010年10月01日 01:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/978

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM