« 中日 4年ぶりのV | メイン | 閉鎖ラッシュ + 一押しサイト »

2010年10月05日

E!MILE閉鎖

携帯リードメールの「E!MILE」が、9月30日で閉鎖だそうだ。

今日きたメールで知りましたが、
穴場サイトとして、地味ながら人気もあったので残念。


換金申請は、10月4日 17:00までなので、
こちらも気付いた時には終わってました・・・(汗


こうして閉鎖をするサイトがある一方で、
不払いサイトが生き延びているのは、複雑です。


~~~~~


今日は、キャッシュバック懸賞の当選者発表をしました。
ラッキーな当選者さんは以下の方々 なのだ~

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ ito6464様 やまひろ様 ebe様  ★  
┃ ★ チビスケ様 hamu様 みけ様    ★
┃ ★ サマー様 袖山様 葉月様 猫空様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

今回はちょうど参加者10名だったので、全員仲良く当選です。
みけさんは、初当選です。おめでとうございます。

注意不足で、間違えて1名さまに2回送ってしまいました。
疲れてるのかな・・・(^^A

2回振り込まれた方へ
ついてると思ってそのままお受取ください。(^-^;

これで、今月の還元企画も一段落。
明日から少しのんびりしたいです。
この強烈な睡魔をなんとかしたい・・。
もう~頭がまともに働いてませ~ん(^~^;

では、おやすみ♪




追加ページ
ライフマイル
マクロミル

投稿者 sakaki001 : 2010年10月05日 00:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/980

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM