« MAXISが分配金支払い | メイン | いっとうメール 換金額5000円と気になること »

2010年09月01日

8月の削除サイト

ついに8月も終わりです。
尋常じゃない暑さでしたが、まだまだ続くらしい・・・


月末恒例の掲載サイトの整理をしました。

〓主な8月の削除サイト〓
◆どんくり
 7ヶ月のスピード閉鎖は残念ですが、1円からの支払いをしているのは評価したい。他の遅延サイトも見習うべし!
◆Fortune Teller
 5月からサーバー移転のメッセージのまま・・・
◆ゲットポイント
 「2ポイント」にリニューアルしてます。自分は少し前からログインできません。かつての定番サイト。
◆Smile Bank
 財政難で閉鎖。換金は2000円以上のみと自分本位な最後。SBNに続いてWiz系も崩壊へまっしぐら?
◆マネーポッター
 なんか繋がらないみたい。
◆あみゅネット
 終了・・らしい。連絡があったか謎ですが、系列のうぇぶポッケのサイト上でアナウンスされています。
◆エムラボアフィリエイト、
 繋がらなkなっています。

みなさん、それぞれ・・・ヾ( ´ー`)ノ~ お疲れちゃ~ん

そして「飛翔」は、先日リストラしました。
換金報告をしていても支払いをしていないので、
ここは遅延ではなく不払いです。


昨年あたりから、こうした支払いをしないサイトが増えていて、
非常に嘆かわしい。

財政難だからと言って、安易に支払いをしなければ、
広告依頼も減っていく、結果さらに財政は苦しくなる。
負の連鎖というやつです。
リードメールの広告主は、ほとんどがその会員ですからね。

そもそもリードメールの収入の一部は会員のものなので、
ちゃんと分別しておくべきものですが、
そんな基本的なこともできない人間が、運営をやってるということになりますかね。


▼リストラ候補サイト
フュージョンモバイル、Gem-Biz、マネーマックスメール、えある

~ ~ ~

さてさて、相場のほうは、株が325円20銭(3.55%)安の8824円06銭で大引け。
今年の最安値を更新しました。

300円越えの下げとはなかなかですね。
今月は、シナリオとずれてきましたが、
そこはそこ、臨機応変に投資信託の積立をしてきました。

とりあえず、長期的には6000円台くらいまでは想定しているので、
下げるなら早めに下げてくれたほうが、やりやすいのですが・・・さて。


 




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
POINTIN
アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ]
PointShop
POINT PAY

投稿者 sakaki001 : 2010年09月01日 00:38

コメント

特に携帯サイトは、怪しい運営をしてますよね。

最近、貯換が休業しますとアナウンスがありました。

その間に換金申請され延滞してる運営者が、ほとんどかと。

運営が成り立ってる&利益があるなら、のんびりリフレックス休暇しないかと。

ほんとどこも危ない感じですんね。

投稿者 みう♂ : 2010年09月01日 20:45

Wiz系は総崩れの様相ですね。
SBNと並んで、すっかりダメダメなイメージです。

貯換は、休暇に遅れている換金をすると言っていました。
まあ、ここが最後の望みなので、がんばって欲しいですが・・・

投稿者 SAKAKI : 2010年09月03日 23:21

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/966

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM