« ライブ系新着「ネクスポメール」 | メイン | 日経平均9000円割れ、ドル円84円割れ »

2010年08月25日

Gem-Biz逃亡か・・・

先日、記事にしたばかりの「Gem-Biz
昨日23日よりサイトに繋がらなくなった。

「8/23(月)より換金・返金対応を再開する」と告知していた、まさにその日に夜逃げ?


・・・と、書いたものの
お知らせサイトでは、また苦しい言い訳のような事を書いている。

------------------------------------------
23日より再開との告知をさせていただきましたが、
再開に伴いサーバー変更の手続きが上手く出来ておらず、
現在不通となっております。
--中略--
4~7営業日以内には修復予定の確認も出来ておりますので、
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。
--中略--
出来る限りの時間を運営に回してまいり、
地道に対応させていただく所存でございます。
------------------------------------------


この数ヶ月で、これだけ色々なトラブルが立て続けに起こるって、
まあ、奇跡的な確率じゃないですかね。

正直、感謝とかお詫びとか言われても、白々しい。
一秒でも早く報酬の支払いをする、返金をする。
それしかない。

配信ゼロ=収入なしの現状で、ちゃんと支払いをする可能性は低いと思いますが、
対応して早く楽になったほうが、運営者自身のためです。

10万円を越える高額な有料会員も募っているので、
このまま逃亡すれば、訴訟に発展する可能性もあるんじゃないですかね。


で、出来る限りの時間を運営に回すと言いながら、
今日も関係ないブログは、何事もなく更新中。 あらら

Gem-Biz運営者ブログ
http://ameblo.jp/xxchoko-blogxx/

Gem-Biz特商法表記>>

さて、ジェムの話はこの辺で終わりにして、、、

どんくり閉鎖
どんくりが、閉鎖を決定してます。
換金は1円から。9月20日までなのでお忘れなく。
自分は、昨日申請で今日振り込まれていました。

7ヶ月のスピード閉鎖ですが、きっちりと終わりを閉めたのは最近では珍しい。
他の遅延サイトも見習うべき。

しかし、まじめな運営者が閉鎖、
支払いをしない悪質運営者が生き残るって、皮肉ですね。

正に一昔前の海外サイトを見ているようで、行く末が案じられます。




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース
バナーブリッジ
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
インフォポイント
アクセストレード
JANet
Smart-C[携帯:Smart-C]
ドリームプライズ★モバイル[携帯:ドリームプライズ]
A8.net

投稿者 sakaki001 : 2010年08月25日 00:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/961

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM