« 3ETFから分配金 | メイン | マネーマックスメール まだ不払い »

2010年08月19日

Gem-Bizから運営メール 

昨日「Gem-Biz」から久しぶりの運営メールが届いた。

------------------------------------------------
8/23(月)より換金・返金対応を再開する。
3ヶ月以上待たせしている方もいて、本当に申し訳ありません。
通常運営に戻す事以外考えておらず、未払いのまま閉鎖等は一切考えていない。
------------------------------------------------
 以上、Gem-Bizちゃんメールの要約


ん~いつ以来のメールなんだ・・・

まず、8/15までに換金を正常化すると言っておきながら、
守れなかったことには一切触れていない、そのことに対する謝罪もなし。
これ1つをとっても、良識のある運営とはいえません。
つまりは【信用できない】ということです。

お金のことをしっかりできない人は、事業を営む資格はありませんが、
まあ、それ以前に人としての問題です。


広告メール「0」の状態で、閉鎖は考えていないと言われてもね(汗
会員にとって、存続は何の利益にもなりません。

運営者さんのブログ
さて、運営者さんですが、
サイトとは関係無いブログは、ずっと頻繁に更新されていたようです。


Gem-Biz運営者ブログ
http://ameblo.jp/xxchoko-blogxx/


お子さんの入院やら訴訟、、
大変な状況で、支払いする余裕もないはず。。でしたが・・・

1日に何度もブログ更新する暇があったら、1人でも多くに換金すべきでしょう。
本当に申し訳なく思っているなら・・・の話ですが。


支払い遅延、問い合わせ無視、換金額引き上げなどを行ったサイトは、
基本的に財政難にあることがほとんど。
いずれにせよ、支払いだけは早急にしっかりしてくださいね。

他にもリードメール、ポイントサイトで最近怪しいところが多い。
えあるは、ログインもできなくなりました。orz

-*-*-*-

また暑くなりました。

今夜のフジテレビ「ザ・ベストハウス」ひどかった~。
番組中、これでもかというくらい来週の予告。
CM毎にやってなかったかな・・・
あそこまでやると逆効果だと思うんですが。

アフリカオオコノハズクのポポちゃんは、可愛かったけど・・・(^^*



本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■キュービックメール[携帯:キュービックメール] ■ツーメールGetMoney![携帯:GetMoney] ■びっとバンク

投稿者 sakaki001 : 2010年08月19日 00:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/958

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM