« ポインティアで動画視聴ポイント | メイン | ビデオリサーチのモニターサイト「VR リサーチモニター」 »

2010年07月06日

軒から・・・ |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

今年は軒に、2度の営巣をしました。


suzume1.jpg

スズメくんなのだ。 ピヨピヨ♪


つい先日、か細い鳴き声が聞こえるようになったと思ったら、
巣からちょこちょこ顔を出すようになった。
ヒナの成長はほんとに早いですね。
興味津々で外を覗く姿がかわいい・・・

この子は他の子より1日遅れでしたが、
翌日、元気に巣立っていったのだ・・・。


suzume2.jpg


suzume3.jpg


ヒナでも警戒心が強くてなかなか近寄れませんでしたが、
一方で人が住む所にしかいないのがスズメ。
人に守ってもらおうとしているとか・・・


空家になった巣だが、またスズメが様子を伺いに来ている・・
(-ω-;)ウーン また生むかもしんない・・・(汗

┏━[動画]━━━━━━━┓
  巣から外を覗くスズメの雛(Sparrow baby is looking out of the nest)
  高画質Ver>>
┗━━━━━━━━━━━┛


  

  

投稿者 sakaki001 : 2010年07月06日 03:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/941

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM