« JリートETFが収益分配 | メイン | ポイントGET プレゼントキャンペーン »

2010年06月20日

6up戦闘でダウンさんと対戦

6up」の戦闘で、初めて知っている人と対戦しました。
その相手というのが、直ダウンのhadukiさんなのだ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


最初はこういうこともあるのか~と思いながら眺めていたのだが、
よく考えてみると、hadukiさんは戦闘に参加してもらっているんだよね。

ん?

6up_vsdown.gif

hadukiさんが2人存在してる?

そしてうちのhadukiさんが、hadukiさんにやられました。(爆

すごいパラドックス、、負けたのにちょっと笑ってしまいました。


しかし、一時は10,000Pまで行ったものの、5,000Pあたりでうろうろしてます。
永遠にここを抜け出せない気がするな。。(゚ー゚;Aアセアセ
なのに毎日見に行ってしまう・・・orz

* * *


サッカー残念でしたね。
こんなにちゃんと見て応援したの初めて。
パスが繋がらなかったり、終盤にバテるのは相変わらずでしたが、
世界ランキング 4位 の国を相手によく頑張ったと言っていいかも。

次のデンマーク戦は、24日(木)27:30~
最近早寝なのでぼくは熟睡中です。




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
KINGDOM[携帯:KINGDOM]
初めての受取
かね福
びっとバンク
ランキング賞金
アクセス宣伝隊長
貯換[携帯:貯換]
Referback(リファーバック)

投稿者 sakaki001 : 2010年06月20日 02:16

コメント

私も6upは、次に勝てば換金できるところまで行くのですが一度も換金できずにいます。

バジレブのクチコミ検索は、一日30分の作業で80円ほど貯まってます。

一日数回更新されているみたいなのでコツコツ訪問すればもっと稼げるかも?

バジレブは、最近しったばかりでわからないのですが、以前は、もっと稼げるサイトだったのですかね?

投稿者 みう♂ : 2010年06月21日 12:04

6up、またランクZに下がりました(--;
もう少し細かくランクを刻んでくれると良いんですけどね、、
HPが遥かに大きい相手と当たるので、ランクYからの上昇は厳しいです。

バジプレのクチコミ検索は結構貯まるんですね。
リドメよりも効率よさそう・・。

ここは以前から単価は低めでしたよ~
ただ最近はどこも単価下がってる気もしますけど。

投稿者 SAKAKI : 2010年06月22日 15:21

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/934

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM