« いよいよ1万円割れか | メイン | 上場高配当ETF、原油先物ETFが連続上場 »

2010年05月24日

SBN系はマルチに注意

このところSBN系サイトがまたOPENしていますが、
どれもマルチな感じです。
今後は携帯サイトでの新着が増えるかもしれませんが、まあ長くは続かないでしょう。
くれぐれも運営状況の確認なしに有料会員にならないように。

経験上、運営者/口座名義に、岡本、森、大河内などがあったら要注意です。
参考:要注意リードメール運営者・口座情報>>

~~~


-還元企画-
さて、うちのサイトで2002年から続けている還元企画ですが、
通算で【99万円】を越えました。
自分ながらちょっと驚きます。。(;^_^A アセアセ・・・
来月でついに大台を越えるのか、、、越えないのか(何


ちりも積もればなんとやらで、コツコツ続ける力はすごいですね。
投資のほうもコツコツ積み立てて、将来の自分年金作りをしていこうと思います。
・・・と無理やりまとめたところで、今日はこのへんで。

寒暖の差が激しくてまた喉が痛いです。
もっと過ごしやすくならないかな・・・


┏━積立の本━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
インカムス[携帯:インカムス]
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney!(ゲットマネー)]
貯換[携帯:貯換]
ポケットアフィリエイト[携帯:ポケットアフィリエイト]
AD TUNE[携帯:AD TUNE]
Bingo Rank3[携帯:Bingo Rank3]

投稿者 sakaki001 : 2010年05月24日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/921

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM