« 投資信託の利確 | メイン | Wiz系新着「Grand Castle」 »

2010年04月08日

Read meから振込

        /ヽ       /ヽ     
       /  \___/  \    
     /            \  
     /  ∪            ヽ 
    .|     ●      ●   |   キ、 キテル
    .| し     (_人_)    /  
     \             /  


Read me!振込

・・・思わず2度見した(笑


閉鎖から1ヶ月経っても振込みが無く、
昨日、請求メールを送った途端の出来事でした。

長期戦を見据えていたので、少々肩透かしを食らった感じ。
そんなに厳しいことを書いた訳ではないんですがね・・・
まあ、こっちが本気だというのは伝わったのかも知れません。


しかしRead me、オープンからまだ7ヶ月。
なんか問題が多すぎて、もっと昔からあったような気がしますね。

残念ながらメールの返信はありませんでしたが、無事に全額回収できて良かったです。
これで縁が切れてすっきり。
今夜は宴会です(違


( ^^)/▽ チアーズ

*  *  *


月初めの企画も一段落しました。
寝不足続きなのでちょっとテンション高めです。

2日くらいのんびりする予定です。

ではおやすみ♪


ねむねむミーコ

■追加ページ
かんたん相互リンク・アフィリエイト

投稿者 sakaki001 : 2010年04月08日 01:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/901

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM