« 賞金付きランキング!! | メイン | 投資信託の利確 »

2010年04月05日

Read me! 消える

先月の終わりからInternal Server Errorで繋がらなくなっています。
ただし、サイト内のいくつかのページは生きていて、ログインもできることから、
意図的にトップを繋がらなくした・・・というのが正しそうですね。

リドミーのこれまでの事件についてはこちらに譲るとして、

閉鎖のアナウンスでは「必ずお支払いたします」と言っていたが、
1度広告料の独り占めを覚えてしまった以上、自主的に支払うことは無いでしょう。

まあ、本当に支払うと思った人なんていないでしょうけどね。。(゚ー゚;A


システム販売のほうは今も続けているようなので、
支払いをするように働きかけていこうと思います。


しかし、昨年の新着ラッシュが嘘のように、SBNは見かけなくなりましたね。
それだけ信頼を失うということは怖いことです。
他の運営者さんには、信頼される運営をしていって欲しいものです。

     ,ハ,,,ハ
     (,,・ω・)  キーコキコ
  ~  。(_ ゜T゜
.     ゜ ̄゜

       ,ハ,,,ハ  
       (,・ω・,)  リドミー ちゃんと振込めよ~
       。(_ ゜T゜   
         ゜ ̄゜


               ,ハ,,,ハ
               (,,・ω・)  キーコキコ
            ~  。(_ ゜T゜
           .     ゜ ̄゜

~ ~ ~

さて、今月もキャッシュバック懸賞の発表をしました。

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ サマー様 チビスケ様 あいこ様  ★  
┃ ★ 葉月様 袖山様 ito6464様 mywish様  ★
┃ ★ アザラシ様 たまご様 猫空様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

15名の方に参加いただきました。ありがとうございます!
猫空さんは6連ちゃん当選です。
このまま100連ちゃんいってください。('-'*)フフ

お小遣いは本日送金しました。これからもよろしくです♪


* * *


-ポチたま終了-
先月で「ポチたま」が終わってしまいました。オレの癒しがぁ~(泣
毎週楽しみにしていたので残念。動物番組って視聴率取れないんですかね。
志村動物園は続いて欲しいな。

┏━ポチたま━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■POINTINPointShopPOINT PAY[携帯:POINT PAY] ■POINT DREAM[携帯:POINT DREAM] ■リンクシェアマイクロアド[携帯:マイクロアド] ■流石めーる白くつしたのナッツOAKメール

投稿者 sakaki001 : 2010年04月05日 01:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/899

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM