« 庭の木に鳥の巣 | メイン | ファミリーメール閉鎖 »

2010年04月23日

POINT PAY系から「6up(シックスアップ) 」OPEN!

戦闘/6up(シックスアップ)

最近好調のPOINT PAY系ということで、とりあえず登録してみました。

特徴としては、戦闘機能があるということ。
会員同士でポイントを奪い合うシステムで、携帯の「PointQuick」と同じやつですね。
まあ、簡単にいうとポイント減っちゃうこともあるので、
コツコツ派の自分にはあまりありがたくないんですよね~。

戦闘シーンはフラッシュなので、見てる分には面白いかもしんないです(;^_^A

あとは、系列サイト同様に今後検索ポイントやキーワードクリックなどが追加されるのを期待♪
・・といったところか。


早速Black Cherryで広告打ってみました。。
・・・が、ダウンさんつかないかも・・・ _| ̄|○ il||li
チェリーさん、最近やる気無さそうだし、今後は他のところで広告を頼んでみるかな。


6up(シックスアップ)
6up(シックスアップ)
・登録ボーナス:10円
・紹介報酬:6段階(10%-10%-10%-10%-10%-10%)
・支払い:300円~(楽天銀行-イーバンク-


*  *  *

寒暖の差がまた激しいですね。
東京は10度しかないそうで、58年ぶりの寒さだそうだ。
寒冷化です。


ひぐらしの第3期と実写映画を見てました。

〓ひぐらしのなく頃に礼〓
    

〓ひぐらしのなく頃に 劇場版〓


第3期は短い上に、ストーリーがバラバラでいまいち入り込めないまま終了。
これでシリーズ完結なんですかね、寂しい感じがする。

実写版は女の子のキャストもなかなかはまっているし、思ったより面白かった。
第1期の最初の部分だけなので、パラレルに行く前まで。続編も楽しみ♪


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■バリューコマースAFM[携帯:AFM] ■アフィリード[携帯:アフィリード] ■バナーブリッジアクセストレードトラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート] ■Smart-C[携帯:Smart-C] ■JANet(ジャネット)アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ] ■A8.net(エーハチネット)Moba8.net(モバハチネット)[携帯:Moba8.net(モバハチ)]

投稿者 sakaki001 : 2010年04月23日 20:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/909

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM