« 上場MSCIエマージング株(1681)を購入 | メイン | イーバンク間の振込手数料有料化がスタート »

2010年03月02日

キュービックメールが好調

キュービックメール」から初報酬を受け取りました。
-G2系類似-という触れ込みで登場しましたが、それ以上とも言える活躍ぶりじゃないですかね。

1通でに1円リンクが3つで効率がよいのと、手数料が100円と安いのも嬉しいところ。
最近のG2系は元気が無いので、こっちに期待か・・・

今後も好調が続いてくれるといいですね。
ということで、オススメサイトに昇格させました。

▼キュービックメール
キュービックメール(Cubic Mail)
キュービックメール(Cubic Mail)
・登録ボーナス 50円
・紹介報酬 50円-30円-10円
・ダウン 2段階(50%-30%)
・支払い 3,000円~


キュービックメールキュービックメールキュービックメールキュービックメールPC


~ ~ ~

さて、本日より3月です。2月はあっという間に過ぎますね(汗
賞金付きランキングの結果発表です!

▼2月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 4 ダウンGet!Support
 5 ごまめ日和
 6 超簡単!ホームページ生活
 7 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 8 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 9 お小遣い稼ぎの巻
10 ポイントサイトde副収入

 ▼優秀広告賞
 インターネットチャレンジ
 ¥ahoo!
 Lucky!!

- - ─ ─ ─────────────── ★


「インターネットチャレンジ」さんは、初入賞です。おめでとう~
かなり昔にキリ番を取ってくれてた方ですが、
長いブランクの後、再び運営を再開されたようです。
間が開くとなかなか大変ですが、がんばってください。

上位は、いつもの仲良し常連さんでした。
明日あたり賞金を送金予定です。

それでは今月もよろしくお願いします。(^^)ノ

*  *  *


バンクーバー終了と2ちゃんねるダウン

ついに終わっちゃいましたね。
最後の最後に、女子パシュートが銀を取ってくれたのは嬉しかった。
全然意識していなかった競技なのだが・・・。

真央ちゃんは泣いちゃって悔しそうでしたが、初出場で銀メダルは立派です。
キムヨナも繊細で素晴らしい演技でしたからね。
ただ、得点が男子を超えてしまうなど、採点方式には疑問の声も多いようです。

フィギュアは男女6人全員が入賞する快挙。
個人的には、高橋大輔のWガッツポーズが一番印象に残ったオリンピックでした。

しかし、明日から寂しくなるな・・・
早くソチやらないかな・・・

             (~)
            γ´⌒`ヽ
            {i:i:i:i:i:i:i:i:}
        ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|


なんだか、キムヨナ関連の批判が原因なのか、
某巨大掲示板が攻撃を受けて繋がらなくなってます。
いつになったら復活するのやら、、、良い子のみんなは真似しないでね♪

2ちゃんねるダウン 韓国からのサイバー攻撃か?>>




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
PointShop
POINTIN
POINT PAY[携帯:POINT PAY]

投稿者 sakaki001 : 2010年03月02日 01:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/879

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM