« 【祝】2700万アクセス!(*゚ー゚)> | メイン | アフィリエイトの確定申告 »

2010年03月11日

マイクロアドでサイトランク 1位

・・・になってました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


サイトランク順位1位

単純に嬉しいですが、
サイトランクの最高値は100なので、100になればみんな1位って事なんだけどね。

友達のブログを見ると、同じように1位になったことがある人は結構いるみたい。
経験上、サイトランクはそのうちまた急降下します(何

「サイトランクが上昇すると、クリック単価が最大で通常の4倍となる」
という嬉しいシステムなのだが、単価が上がった実感無いんですけど・・ヾ(;´▽`A``
ということで、ちゃんと機能しているのか謎の多いサイトランクでした。(アソ


クリック保証系では、今はこことアドワイアーズがお気に入りです。


マイクロアド[携帯:マイクロアド]
http://www.microad.jp/publisher/


*  *  *

今週は38度以上の熱が出てしまいました。
喉の痛みがなかなか落ち着きません。

申告書はなんとか完成したので、明日確定申告しに行ってきます。
しかし、税務署は受付期間くらい土日も開けておくべきと思います。
申告する人は、ほとんど仕事をしているわけですから。
お役所はサービス業という考えを持って、対応して欲しいものです。


 

 




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
お財布.com[携帯:お財布.com]
いっとうメール[携帯:いっとうメール]
忍者アド
サーチテリア
ライブメール[携帯:ライブメール]
ガッチャ

投稿者 sakaki001 : 2010年03月11日 18:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/883

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM