« ポイントボックスに登録 | メイン | ちょびリッチ★クイズが登場 »

2010年01月31日

エンタの神様 打ち切り

エンタが視聴率低迷で、3月で終了するそうだ。

日テレ「エンタの神様」3月終了、後番組「嵐」>>


まあ、よくここまで引っ張った、、
というのが、正直なところですか。

一時期は毎週楽しみに見てた番組ですが、
この数年は宴会芸レベルになっていたしね・・。
司会者のフォローでもあればまだしも、
芸人に丸投げの番組構成では厳しいでしょう。

ヒロシとか元気にしてるんだろうか・・・
また見たい芸人の一人です。


  


~ポイントサイト~
さて、番組が歳をとれば、サイトも歳をとっていく。

昨年の1番めーるの夜逃げはショックでしたが、
今年もリードメールを中心に閉鎖が続きそうな気配。

Diamondメール」から気になる運営メールが届いた。
----------------------------------------------------------
ここのところまた換金が増えてきました。
私がアルバイトを始めたのですが1日のバイト収入(5000円程度)を換金額がうわまわりつづけております。

今後の換金用のプールもありますが、サイト資金はあわせて20万円を切りそうなところです。
現状の換金ペースがつづきますと、ちかじか確実に閉鎖します。
(換金は1日1万円以上になっておりますので)

今後の正常な換金の維持、税金やサーバー代の支払いのために、大変申し訳ないですが、
一時的にレベル1会員様のサーフ獲得上限を12PTとさせていただきます。
----------------------------------------------------------
*以上、お知らせページでも公開されているので、一部を抜粋引用してみました。


サイト資金20万円で毎日1万円の換金では、あっという間に破綻でしょうね。
アルバイトで穴埋めするというのも、事業としては本末転倒で長期的な解決策とはいえません。
支払いをしようという運営者さんの姿勢は良いのですが、
やはり採算の合わないコンテンツは、削るべきだと思いますね。

サービスは、できる範囲で精一杯にやればいいのです。
それが最終的にはお客さん(広告主/会員)のためにもなります。

こういった話を耳にする度、リードメールの運営は大変なんだな~と認識させられます。

自分には無理です(汗
その点、アフィリエイトは大きな経費がかからず、マイペースでできるので、
自分の性格にはあっているようです。


そう言えば、消えていたねっとde Goooですが、ドメインの延長がされてます。
ま、まだ続けるつもりなのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


*  *  *


喉がなかなか良くならないので、今週も病院に行ってきました。
抗生物質をフロモックスからクラビットに変更。
先生が「こっちのが効くから」と言ってたとおり、少し調子が良いみたい。
「ゆっくり休むように」ということなので、しばらくのんびりします。

::::::::::::::::::
:☆/|:+゚::*::★::
:/ |:::☆::*:゚::
|  |:○∞○::☆:
|  ヘ:(*“ ):/ヘ::
:ヘ  ゝU_oo/ |:
::\ おやすみ /::
:★:\____/*::
:::゚*:::::::::☆::
::::::::::::::::::




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
ABCリードメール
クリックオンエア
eライフナビ
Web4Surfer
数年ぶりに復活。

投稿者 sakaki001 : 2010年01月31日 00:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/868

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM