« 「今日のちょびリッチ」当選金が【50万円】に・・・ | メイン | オバマ米大統領の金融規制案発表で円高・株安 »

2010年01月20日

アタルくん1人目当選♪

アッタールスロットで、一人目の当選者が出ました。
motayさん、おめでとうございます! オメデト(^_^)∠※PAN!

アッタールからのお客さんは、日に200人くらい、
以前よりも減っている分、当選確率も高いと思います。
今回は友達のアタルちゃんがでるといいな。


→1000円当てちゃう


*  *  *

JAL上場廃止~ J'A`L

日航株、2月20日に上場廃止>>

2月19日の取引を最後に、翌20日付けでの上場廃止が決定となった。
100%減資で、株は紙くず同然になる。
・・・ていうか、電子化で紙くずも残らないのか。

ここは優待目当てのホルダーが多かったでしょうから、
損失を被った人も多そうですね。

自分は、分散できる投資信託、ETF派ですが、
個別株は、銘柄選びや財務チェックなど、ある程度時間をかける必要がありそうです。

明日からもJALマネーゲームは続くのでしょうか、
株価1円で買って、数円上で売るのはもう無理?


そろそろ、下げてくると見てるんですが、日経平均はまだまだ底堅い。
この2、3年はチャンスだと思うので、焦らずに積み上げていこうと思います。

  

 

証券の購入ならSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


■追加ページ
スクラッちぇ
ジェイクリック(J-Click) 携帯:ジェイクリック(J-Click)
オススメサイト/携帯アフィリエイト
モバトク通帳

投稿者 sakaki001 : 2010年01月20日 01:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/862

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM