« 2009年のネット収入~12月の削除サイト | メイン | ミルモバからクリスマス・プレゼント »

2009年12月31日

1番めーる終了~ やっぱりか・・・

今年も最後の最後にこんな爆弾が隠れていたとは・・・(汗
あの「1番めーる」が天に召されました。


--------------------------------------------------------------------
2009年12月30日をもちましてサービスを終了いたしました。

3年間、多くの方にご利用、ご支援頂き運営してまいりましたが、
経営状態悪化により運営を続けることが困難となり、サービスを終了させて頂きました。
これまでご利用頂きましたすべての会員様、広告主様に対して大変申し訳なく思っております。

当サイトをご利用して頂いたすべての方へ感謝いたします。
本当にありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------


昨日から広告申込みページが消えていたので、怪しいとは思いましたが、
・・・そうですか。

11月には、規約から「閉鎖時には1円から支払う」という記述をこっそり削除していたことからも、
計画閉鎖であることは間違いない。

いずれも会員へ一切の報告なしで遂行されたのが、残念でなりません。
実質夜逃げと言われても仕方ない・・・。
運営者さん、本当に「感謝」の気持ちがあるのなら、他の方法があったのでは?

人気サイトだっただけに、これは後味悪いなぁ。
未払いの1600円、やっぱり水の泡になるんだろうか・・・


配信トップで稼げた1番でさえ、経営悪化状態だとしたら、
他のリードメールはどうなるんだ、、、と、業界全体への不安に繋がる事件でした。
来年3月にはイーバンクの振込手数料の有料化も控えているので、心配だ。


*  *  *


いよいよ明日で2009年も終わり。
ついこの前2000年になった気がするんだけどな・・・(゚ー゚;A
結局やりたいことの半分もできてませんが、もう寝るかな。

そうそうTVでやっていたけど、人間のテロメアって本当に伸びんるんですかね。
よく寝ると伸びると言っていたけど、だとすると良く寝る人は若いってことになるよね。
よし、寝よう。 おやすみ♪


=テロメア・不老不死・老化の本=
   




■追加ページ
『イン・ジャパン!』 ジャクソン5
 ジャクソン5(Jackson 5)>>

投稿者 sakaki001 : 2009年12月31日 00:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/849

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM