« だぶるくりっく 換金できました | メイン | トミトミメールが配信好調 »

2009年12月19日

検索エンジン一括登録

久しぶりに検索エンジン登録代行の申し込みをしてきました。
初めてお願いする業者なので、どんな変化があるか楽しみ。
他の業者とかぶらないと良いのだが・・・

今回の「登録BIZ」、料金はちょっと高めだが、
PageRank有り1,000箇所+ネットワーク/IP分散型 2,000箇所
ということで、合計3000箇所になるのかな。

ここは分割登録に対応していて、少しずつ登録作業をしてくれるのが良い。
登録の間隔もこちらで設定できます。
最終的に完了するのは来年の3月になるらしい。。(゚ー゚;Aアセアセ

~SBNから新着~
もう出ないかと思っていましたが、HUBEE MAILがオープン。
特別に悪いというわけではないが、とりあえず様子見。
SBNというだけで、すっかり悪いイメージで、食指も動きません。

今月も不払いのリドミーは、問い合わせても反応なし。
お手本を示すべき本家がこれでは、話になりません。

*  *  *

今日は寒くなりましたね。
暖房入れてても寒いです。
明日はこっちも雪が降るかも?
風邪ひかないように暖かくしてください。


最後に、最近見て面白かったサスペンスを紹介。

〓本日のネット動画〓
「深紅」

野沢尚が自身の吉川英治文学新人賞受賞作を脚本化した遺作を映画化した作品。殺人事件の被害者と加害者が残したそれぞれの娘たちが、長い時間を経て出会い、悲しい運命を辿るミステリー・サスペンス。

内山理名/水川あさみのW主演。内山理名の少女時代は、堀北真希が演じてます。
オープニングからかなり暗く重苦しくて、ちょっとホラーっぽい。
実際に1983年に東京都練馬区で起きた練馬一家5人殺害事件を題材としている(と思われている)。




■追加ページ
『帰ってほしいの/ABC+1』 ジャクソン5
『アイル・ビー・ゼア/さよならは言わないで+2』 ジャクソン5
 ジャクソン5(Jackson 5)>>

投稿者 sakaki001 : 2009年12月19日 00:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/842

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM