« 分配金通知書~ from 東証REIT指数ETF | メイン | メリークリスマス~♪ »

2009年12月23日

モッピー紹介150円キャンペーン

モッピー」で、150円の紹介キャンペーン開催中です。
期間は 1月6日(15:00)まで。

不況の中でもここは太っ腹ですね。
特別な条件無しで、これだけ高額の紹介報酬を出せるのはすごい。

・・・と、言いながら、最近サイト内クリックが廃止になったのは痛い。
クリックだけでは換金できないようなサイトもあるので、
その点では、変な小細工なしで潔い判断だったとは思いますが。
まあ、また復活して欲しいです。


最近、ここの「モリっぴー」にはまってます。
育成ゲームですが、放っておくと「荷物をまとめ始めています」とかメール来るので、
なんか気になって、毎日相手してしまいます。テヘヘッ(*゚ー゚)>

↓モリっぴー
モリっぴー/モッピー(moppy)

モッピーモッピーモッピーモッピーPC

*  *  *

年末ジャンボ宝くじ
今年も夢を見て、30枚GETしてきました。

年末ジャンボ宝くじ 2009年

今回は全部バラにしてみましたが、バラでも下一桁は連番になっているんですね。
知らなかった。。ということで、末等は同じ数が当たるようです。

ちなみに確率は「連番」でも「バラ」でも同じらしいですが、
前後賞も狙うなら連番てことになるのかな。


→当選金と本数
1等なんて言わないので、2等の1億円でも当たらないかな~(。・ρ・)
当たったら、株とREITでのんびり配当生活をします♪


  




■追加ページ
『ゴーイング・バック・トゥ・インディアナ/ルッキング・スルー・ザ・ウィンドウズ+2』 ジャクソン5
『スカイライター/ゲット・イット・トゥゲザー+3』 ジャクソン5
『ダンシング・マシーン/ムーヴィング・ヴァイオレーション+2』 ジャクソン5
 ジャクソン5(Jackson 5)>>

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
■アフィリエイトパーク
アフィリード[携帯:アフィリード]
バナーブリッジ
アクセストレード
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
JANet
宝船.net[携帯:宝船.net]
Smart-C[携帯:Smart-C]
アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ]
A8.net(エーハチネット)

投稿者 sakaki001 : 2009年12月23日 00:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/845

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM