« ・・・いさみ足 | メイン | 日経平均は年末に向けて上昇・・・ »

2009年11月18日

YENクリック、ゲットクリックが一時閉鎖

携帯広告の「YENクリック」と「ゲットクリック」が、本日18日をもって一時閉鎖となります。

 -----------------------------------------------
 この度、システムの不具合により
 現在のサイト運営を続けることが難しくなりました

 そのためYENクリックを一時閉鎖とさせていただきます

 復旧の目処が立ち次第改めてご連絡させていただきますので
 何卒よろしくお願い致します

 ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます

 尚、お支払いに関してですが
 2009年11月18日 23時59分までの分はお支払い致しますが、
 それ以降の消化分に関してはお支払いしかねますのでご了承下さい
 -----------------------------------------------

しかし突然のアナウンスですね。
システムの不具合が原因ということで、復活の意思は示していますが、
どうなるのか正直謎・・・
まあ、戻ってこない可能性もありと思っておこう。

明日からもう報酬は発生しないので、早速貼り変え作業・・。
ローテーション広告は便利ですが、こういう時はプログラム部分も書き換えないといけないので面倒。
なんとか2サイトは終わったけど、明日も作業が続きそうです。
復活したらまた貼り替えるかというと、やらないでしょうね(汗


ていうか、この2サイト系列いサイトだったのか。
ペットンメール、BaseballMailもそうだったけど、閉鎖するまで気づかなかった。

*  *  *

真冬みたいになりました。12月下旬の寒さとか、、
昨日はどれだけ着込んでも寒くて寒くて・・・。
ついに今日はオコタを出しました。
去年よりもかなり早い気がする、、
今夜からコタツムリになります♪

        ヌクヌク
 (*´Д`)(*^-^)
 //\ 旦 旦 ̄\
// #\_____ \
\\    #  # ヽ
  \ヽ -―― ―- ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■貯換(チョッカン)[携帯:貯換] Wiz系のおすすめ。新着サイトが出るならここを目指してほしいですね。 ■インカムス[携帯:インカムス] ■Gambling Federation(ギャンブリングフェデレーション)

投稿者 sakaki001 : 2009年11月18日 22:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/825

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM