« SBN ヤバすぎる | メイン | ベスト・リードメール賞 【2009】 »

2009年11月13日

キュービックメール(Cubic Mail) 脅威のハイスペック!

久々にインパクトのある携帯リードメールが出ました。

いわゆるG2系に似たハイスペックサイト。
紹介制度を見ても、G2に負けず劣らず「稼げそう」なサイトになってます。

┌─────────────────────┐
キュービックメール(Cubic Mail)[携帯:キュービックメール]
キュービックメール(Cubic Mail)

◆登録 50円
├紹介 50円-30円-10円 + 2段階(50%-30%)
└換金 3000円~
キュービックメール(Cubic Mail)
└─────────────────────┘


ちょうど夕食時で登録が遅れたのが残念、
貯換で広告打ってきましたが、反応は、まあ・・・(´_`。)

昨夜からいきなりダウンして心配でしたが、復活してよかった。
貯換さんは広告配信をその間保留してくれて助かりました。
さすが人気サイトはしっかりしてますね。
少しでもダウンが付くこといいな・・・


そう言えば、ペットンメールとBaseballMailが、11月30日で閉鎖だそうだ。
ペットンは当初、配信も多くて人気だったんですがね。
生まれては消えを繰り返していくのがこの業界の宿命なのか。
一番めーるには、これからも頑張って欲しいです。

*  *  *

また真冬みたいになりました。
買ってきた首まで閉じれるカーディガンが、早速役に立ってます。

昨夜は4時まで起きていたので、今夜は早く布団に入ります。

||―――――||
||  ∧_∧ ||
|| (*u_u)zzz‥
|ノ~ ̄ ̄^⌒⌒` ̄\
( ノ  ⌒ ⌒ \
.\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \ノ||―――――||


■追加ページ キュービックメールキュービックメール

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
ツーメール
初ゲット。SBN系もいくつか受け取れるようになりました。
Smile Bank(スマイルバンク)[携帯:Smile Bank]
初ゲット。Wiz系の中では低い1000円からの支払いが◎
アフィリエイトB
■びっとバンク
Black Cherry(ブラックチェリー)
SBNで一番稼げるリードメール。支払いも確実で信頼できます。

投稿者 sakaki001 : 2009年11月13日 21:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/822

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM