« モッピーの友達紹介ランキング | メイン | farmmailまた閉鎖と新サイトオープン »

2009年10月04日

キャッシュバック懸賞の結果発表

今朝からサーバーダウンで、サイトに繋がりませんでした。
まあ、1、2時間だろうと思ってたら、復活したのは夜になってから・・・
今回は長かったなぁ。

なんか最近のXREAプチダウン多いですね。
大したことはなくてよかったが、原因の詳細アナウンスが欲しいところです。

さて、今月もキャッシュバック懸賞の当選者発表しました!
幸運な10名様はこの方々!

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ チビスケ様 luna10様 ito6464様  ★  
┃ ★ 葉月様 ポチコロール様 gororin様 たまご様  ★
┃ ★ だいきち様 アザラシ様 きよりん様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

luna10さんとポチコロールさんは初参加、初当選でした。
おめでとうございます!

気がつくとこの企画も5年を越えました。もうそんなに経ちますかね・・。
熱しやすく冷めやすい自分としては、よく続けてこれたなと思ってます。
今のところこれからも続く予定です(^-^;


5年と言えば「リードメールスーパーガイド」が、10日で5周年を迎えます。
良い区切りなので、アッタールスロットを開催しようかと考え中。
メインサイト以外では初となるので、自分でも楽しみです。

  *  *  *

2016年五輪はリオデジャネイロに決まりました。
ズバリ予想通りでした、シカゴが最初に落ちた以外は(汗

生中継見てましたが、あの発表の仕方はタメが全然なくてあっけないですね。
「え?」って感じでした。
落選したほうも反応に困るわ(^^;

でもリオの国民の喜び方はすごかったな。
国民全体で盛り上がってて、見てるこっちも幸せな気分になりました。
東京のように国民不在でゴリ押し立候補したのと違いますね。
リオならきっと盛り上げてくれるでしょう。

今後も新興国や未開催地域での開催が続くことを期待してます。
一番見てみたいのはドバイ五輪♪


  

  

投稿者 sakaki001 : 2009年10月04日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/801

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM