« 「ぶたちょき」が「PONEY」にリニューアル | メイン | 投資信託で自分年金 »

2009年09月23日

「ねっとde Gooo」「papapipiメール」の不払い

・・・継続中です。

この2サイトは「ad4u」もサポートを打ち切っており、悪質サイトと判断すべきかもしれません。


ねっとde Gooo~oo!
ねっとde Goooは、換金ラインを超えてから4ヶ月。今だ1度も振り込まれません。
8/1のブログでは「来週中に、申請用フォームなどを設置する」とアナウンスをしたものの、
実行する気配もないまま今に至っている。
問い合わせてみたが、ほぼ定型文の返事をよこすだけ・・・

------------------------------------------------
報酬については越月更新申請の会員を除き順次支払い中です。
しかし、報酬データの書き換えに時間がかかっており
又エラーの恐れがありメンテナンス時間帯のみの処理が物理的に限られていて、
予定より時間かかっている。
(以上、要約)
------------------------------------------------

時間がかかっている・・・って何ヶ月かかってんだよ。。
広告メールだけは大量に届いているんですが・・・。

「会員へ支払いはしたくないが、広告料だけはしっかり稼ぎたい」
・・・これpapapipiメールがやってきたことと同じですね。

papapipiメール
そのpapapipiメール、今月に入ってついに広告受注も停止しています。
収入源である広告まで受け付けないとなると、末期的なものを感じざるを得ません。
おそらく広告注文フォームから支払い請求する会員が増えたためと思われますが、
もうこれ逃亡でしょ。

自分の場合、7月請求分が支払われておらず、問い合わせメールは完全無視、
仕方ないので電話をかけてみました。

女性の声で「AUお留守番サービスに接続します」
・・・ですよね。

いちおう留守電にメッセージは入れておきましたが、きっとダメでしょう。
ていうか本当に運営者の電話だったのかな、、、関係ない人だったら「何これ?」でしょうけど(汗

ねっとde Goooに関しては支払いを受けている人もいるようなので、
なんとも判断しづらいところですが、、。

どちらも配信が多く報酬が貯まりやすいところが、タチ悪いですね。
いつの時代もこういう運営者はでてくるものですが、
ダメなサイトは早く改善するなり、淘汰されるなりしてほしいものです。

~~~

シルバーウィークも、気がつくと明日で終わり。
次は6年後だそうで、存在自体忘れちゃいそうですね。
いっそ秋の連休もレギュラー化したらと思ってしまいます。
あまりのんびりできてないので、明日はゴロゴロしたい。


YouTubeで、リアル鬼ごっこ見てました。

〓本日のムービー動画〓
  


“佐藤"姓の人々が相次いで亡くなるという奇妙な出来事が起こっていたある日、高校生・佐藤翼は、敵対する不良グループに追われ、全力で走っていた。追い詰められて捕まりそうになった瞬間、気がつくと彼はなんとパラレル・ワールドの別の日本にいた。そこでは独裁的な国王が、佐藤姓を持つ人々を標的に、捕まれば死刑という究極の鬼ごっこを強要していた。佐藤姓を持つ翼は果たして逃げ切れるのか?そして国王の狙いは?

非現実的で鬱なストーリーが良い。
パラレル・ワールドへ迷い込む設定が面白いが、
エンディングはそれでお茶を濁されてしまうのが不完全燃焼。

投稿者 sakaki001 : 2009年09月23日 01:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/795

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM