« G2系リードメールをランキング | メイン | 川村カオリさん 安らかに・・・ »

2009年07月26日

アフィリエイトパーク閉鎖へ

アフィリエイトパークが、2009年9月末をもってサービスを終了する。

ライブドアマーケティングの運営で開始したものの、
→メディアイノベーション→MI→ソネット・メディア・ネットワークスとコロコロ運営者名が変わり、サービスも次々と改悪・・・
まあ結果、予想通りになったと言って良いかもしれません。


500円の紹介プログラムの終了はその兆候でしたし、
何よりも「今登録すれば永久に1円から手数料無料で支払い」と謳っておきながら、
何事もなかったように「1000円から手数料パートナー負担」に変更。
平気で会員を裏切る行為・・・この時「ああここはダメだな」と思いました。


それにしても、ライブドア系はことごとく悪化と閉鎖の一途で、
残るはカスタム・クリックとトラストクリックの2サイト。
目先の金儲けしか考えない会社は、やはりダメってことですかね。。


しかし、「バリュークリック」がライブドアに買収されてしまったのは、今だに残念で仕方ない。。
昔はみんなの憧れのサイトだったのに・・・

---*---*---

毎日蒸し暑いですね。
こちらは今だに梅雨明けの報告がありません(汗
もう8月になっちゃうぞ。。(;¬_¬)


2週間ほど首を動かすとズキズキと激痛が走る状態で、
鎮痛剤をセレコックスに変えてもらいました。

これがよく効いています。
ロキソニンとボルタレンの間くらいの効き目らしいですが、
ぼくの感覚ではボルタレンと同等かそれ以上で、効果も長く持続してます。
さすがに痛みが0にはなりませんが・・。

セレコックスは、炎症反応にかかわる特定のシクロオキシゲナーゼ(COX2)を選択的に強く阻害するのが特徴で、
胃腸の粘膜を守るCOX1を阻害しないので、胃に優しいのもありがたい。

ロキソニンが効かない人は、一度試してみる価値ありです。


これを飲んでいるうちに、痛み自体がなくなるといいけど。
ではまた♪(∪。∪)。。。zzzZZ



「痛みの治療」


「うつ病か痛みかそれが問題だ!」


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■インカムス[携帯:インカムス] 携帯情報系アフィリ。同業が少ないだけに利用価値大。 ■こまなげ 地道に10円ずつ振込。 ■三ツ星メール SBN系リードメール。 ■びっとバンク 還元企画でもらいました。 ■GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney!(ゲットマネー)] 携帯広告も増えてきて良い感じ。 ■モッピー[携帯:モッピー] 定番! ■Black Cherry(ブラックチェリー) ねっとde Goooと並ぶSBN系2トップ!ここは単価が高くてがんがん貯まります。

投稿者 sakaki001 : 2009年07月26日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/759

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM