« CM-Clickがタグ張り替えろと・・・ | メイン | ツーメールに登録 »

2009年07月21日

アタルくん始まりました♪

2500万アクセス記念のアタルくんスロットを開始しました♪
(*^∇^)//パチパチヾ(^∇^*)

感謝の気持ちを込めて、今回は11名様に1000円をプレゼントします。
くるくる回してお小遣いGETしてください。
友達からアタルちゃんがでるといいな。
→試しにくるくるしてみる♪


ちょうどプレゼント提供の利用期間が切れていたので、
更新手続をしましたが返信がこない。
ということで、結局今年も電話してしまいました(汗
電話したらすぐに手続メールを送ってくれましたが・・。
すっかりのんびりモードですね。。('-'*)フフ
プレゼントの数もうちを入れて2件。
還元企画には重宝しているので、長く続いてほしいな。

--*--*---

さて、株も為替も戻してきました。
NYダウは、再び上値抵抗線あたりまで上昇。
長期的な下降トレンドが崩れるか、それとも継続か重要なレベルですね。
もっと下げてほしいですが、、、どうなりますか。

いずれにしても貯金→投資へ資金の移動を考えてます。
ただし普通預金で待機するのはもったいないので、
イーバンクで一部を1ヶ月定期にしてきました。
証券口座なら入れておくだけでMRFで安全に運用してくれるので、これもオススメです。


投資信託の自動積立は手数料の低いものへ切り替えを考え中です。
信託報酬は毎日かかるので、長期運用を考えた場合、意外に重要です。
積立ならリスクは勝手に分散してくれるので、インデックスでも十分だと思います。

年金代わりに、ETFと毎月分配投信の手動積立も考え中です。
ETF(上場投信)は昔に比べるとだいぶ増えていて、
今では金、通貨、商品、債券、REITまでカバーしています。
海外に比べると、まだまだ少ないですけどね。
購入口数も下げる傾向にあるし、今後かなり楽しみな投資商品と見てます。


<ETFの本>

ETFとは何か


ETF投資は底値で買って儲けなさい


<投資の雑誌>
  
日経マネー ネットマネー ダイヤモンド ZAi


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)] ■ぽちコムトラストクリック“My”アフィリエイトポインティア(Pointier)ポイントちゃんねるLive!Ads(ライブアズ)

投稿者 sakaki001 : 2009年07月21日 01:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/755

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM