« Success-mailに登録 | メイン | 誕生日♪ »

2009年07月14日

【祝】2500万アクセス♪

                   _         _
                   /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
                 ヾ-"´         \::::::|
  ┏┓┏━━┓          /               ヾノ           ┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃       /   _      _   ヽ           ┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__|    /::::::ヽ    /:::::::ヽ |__━━━┓┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  /::::::...ヽ  (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ     ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、   (_人_)    /::::::/ ━━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃       `ヽ、::::\    ヽノ    /::::/         ┏━┓
  ┗┛    ┗┛          \            /          ┗━┛
                     |           |

本日、ネットで収入スーパーガイドが2500万アクセスを迎えることができました。
アクセスありがとうございます。

自分にとっては、少し早めの誕生日プレゼントになりました。


記念すべき2500万人目のお客様は、たしぴんさんでした。
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

たしぴんさんには、何か良いものを送っておきます♪


今回は20日からアッタールスロットを開催する予定です。
久しぶりなので楽しみ。


体調が悪くて更新がゆっくりですが、コツコツ続けて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

---*---*---


マイケルのCD、少し前に届いてましたが、
なんか開けるのがもったい気がしてそのままにしてましたが、
今日から聞き始めました。

cd_michael2.jpg


▼キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

ファン投票で選ばれた15曲が、ランキングの順で収録されています。
個人的にはエピック/ソニー時代のみというのがやや不満。

「ヒール・ザ・ワールド」は、大きな愛に溢れていて、
マイケルの歌い方も優しくて、結構泣けます。

「セイ・セイ・セイ」は、ポール・マッカトニーとのデュエット曲。
ビートルズ好きの自分は、昔から良く知っている曲です。
キャッチーなメロディで、日本人にはマイケルの代表的な曲よりも聞きやすいと思います。
サビを歌うマイケル、ノリがすごい。ポールを圧倒してます。

目玉は「ウィ・アー・ザ・ワールド(デモ・ヴァージョン)」
全編マイケルのボーカルで楽しめます。
このアルバムも12ヶ月期間限定発売なので、貴重なトラックになるかも。


シャウト声は、やっぱりジャクソン5時代の方が自然で良いですな。
ということでボーナストラックの「ベン」が一番ほっとします。(何


では、また♪
   ∧∧
  ( ・ω・)  ねるかな…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿者 sakaki001 : 2009年07月14日 00:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/752

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM