« FXと税金 | メイン | ドル箱で換金しようとしたら »

2009年06月22日

チェリーに登録 1日5円

紹介報酬、最低支払い額、ともに良い条件なので、登録してみました。


オープンのかなり前から話題にはなっていたサイト(当時はモバイルサークル)ですが、
いわゆるSNSとリードメールの複合サービスです。
・・・携帯画面はmixiっぽいっすね(汗

気になる報酬メールのほうは、1日1通ですが、
1クリック1円のURLが5つあって、毎日5円貯まるペース。
手間もかからないので良い感じ♪
このペースで続けば結構いい線いきそうです・・・。
がんばれ♪


チェリー(chery)[携帯:チェリー(chery)]
チェリー(chery)
・レート:1P=0.01円
・紹介報酬:2段階(50%-30%)
・支払い:1000円~

チェリー(chery)

<だぶるくりっくが支払いを再開>
長期の支払い遅延で、もう夜逃げかとも思われただぶるくりっくですが、
6/20より支払いを再開しました。

交換先はPointExchangeへ統一され、最低300円から交換できるようになってます。
大幅改善!といいたいところですが、
毎月交換できる期間と人数に制限が設定されています。
制限人数以上の申請がある場合は、抽選とのこと。

・・・これ、末期のエムスタを思い起こさせますね。

ざっと計算したところ月合計170万円。
実際に換金に支障が出るようだと困りますが、
しばらく様子見ですかね。


~~~☆~~~☆~~~


〓本日のアニメ動画〓
『スカルマン』

第二次大戦後、現実世界とは別の歴史を歩んだ架空の世界を舞台に、怪人による連続殺人事件が発生。ルポライターの御子神隼人が事件を追うが……

『仮面ライダー』の原型となった石ノ森章太郎のダーク・ヒーロー・アニメ。
サスペンスとSFの融合でかなり面白いですが、
ちょっと展開が急ぎすぎで分かりづらいのが残念。
最終回のエピローグは「え?」と思いますよ。(^^;
解説を読まないと多分いきさつが理解できないですね。

→Veoh「Skull Man」で検索




【追加ページ (*・.・)ノ】
チェリー(chery)チェリー(chery)

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
いっとうメール[携帯:いっとうメール]
ULTRAメール(ウルトラメール)[携帯:ULTRAメール]
P-UPメール[携帯:P-UPメール]
G2メール[携帯:G2メール]
OKメール[携帯:OKメール]
¥メール[携帯:¥メール]
WinWinメール[携帯:WinWinメール]
アイエンス[携帯:アイエンス]
モッピー[携帯:モッピー]
お財布.com[携帯:お財布.com]

投稿者 sakaki001 : 2009年06月22日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/742

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM