« G2系ビーナスメールOPEN | メイン | お小遣いJPで「ぽいにゃん賞」 »

2009年03月16日

WBC 日本が6-0でキューバに勝利!

                        ☆.。.:*・゜`★
                     ☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★
                      キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!
                        ☆.。.:*・゜`★
                    ′//    //′
                        //
                      //
                     //
      ブンッ          //
    /  ∧_∧      //
  // / (   ´)    //
 ( ̄ ̄二⊂    彡⊃ ‘ 、' > カキーン!
   ̄ ̄    y   人    从
       ミ(〓_)__),,
   └──────┘

 野球の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
 2次ラウンド1回戦の日本vsキューバは、6-0で日本が完勝した。

 WBC:日本、6-0でキューバに完勝・松坂好投>>


キューバのピッチャーは160キロ超の速球投手と聞いていたので、
苦戦するかと思いましたが見事な完封勝利。
嬉しい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

今日の勝利は、やっぱり松坂の力投が大きかった。立ち上がりはやや不安でしたが・・・
テンポのあるピッチングで、攻撃にも良い流れをもたらしたんじゃないですかね。
さすがメジャーリーガー♪
松坂はもちろん、日本の投手陣は世界でもトップクラスでしょうね。

イチローの不調だけちょっと心配です。


それにしても、試合開始は早朝の5時。
早すぎるよ~(・_ゞ) ゴシゴシ…

昨夜知って目覚ましで起きましたが、
布団の中で見てたので、いまいち記憶が途切れ途切れなのが残念(゚ー゚;Aアセアセ
1-0だったのが、気が付いたら4-0になってました(汗

18日の2回戦は、4強入りを懸け韓国―メキシコの勝者と対戦する。
なんかまた韓国が来る予感が・・
次は12:00開始予定なので、昼間に見れそうです。




「2009年 WBCモデル!!」
MIZUNO(ミズノ) 日本代表選手使用オーセンティックユニフォーム

-*-*-*-

注文してた楳図漫画が届いた。

iara_14sai2.jpg


短い「イアラ」から読んでます。
古代から歴史と絡めたストーリーで、ホラーでもギャグでもない作品。
と言っても“大仏のたましい”として、女が生きたまま溶かされる場面はちょっとドキドキ。

「14歳」は楳図さん最後の、そして最大の超大作。
13刊まであるので、じっくり読みたいと思います。
楳図さん、もう新作は書かないんだろうな・・


「イアラ」


「14歳」


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■インフォスタイル 情報商材アフィリ。 ■“My”アフィリエイトDragonめーる(携帯)[携帯:Dragonめーる(携帯)] 手数料30円しっかり取られました。やっぱりリドメで手数料はなくすべきでしょう。 他が追随しないことを祈る。 ■天空モバイル[携帯:天空]

投稿者 sakaki001 : 2009年03月16日 14:37

コメント

こんにちは
>それにしても、試合開始は早朝の5時。
>早すぎるよ~(・_ゞ) ゴシゴシ…
ですよね~~。
阪神ファンとしてはイチローより球児の調子が心配です。
(イチローは大丈夫ですよ)

ところで「イアラ」ってはじめて知りました。
面白そうですね。

投稿者 rom : 2009年03月16日 16:52

こんにちは
久しぶりの早起きでかなり眠かったです(^^
球児は思ったより球速が上がらないですね、やっぱりボールが違うのもあるのかな。

イアラは、SF系ですかね、、
大仏建立の過去から未来まで話が幅広いので、飛び飛びになって繋がりの弱さはありますが、
最後「放流教室」的なエンディングになるのが面白かったです。

投稿者 SAKAKI : 2009年03月23日 11:37

あ、漂流教室の間違いです(汗

投稿者 SAKAKI : 2009年03月23日 14:25

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/705

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM