« 遅延かな? | メイン | 侍JAPAN 優勝 おめでとう! »

2009年03月23日

Pゲット&POINTINの復活

配信がほとんど無くなっていたPゲットですが、
「メール配信数増強準備開始。まもなく配信数がグンとUP!」
・・・と少し前にアナウンスがあった通り、配信が復活してきました。
(といっても1日1通くらい?)
メール単価は、今のところ1円のが来てます。

気合の表れなのか、紹介1000円という太っ腹キャンペーンも開始しています。
Pゲットが1000円の紹介キャンペーン開始!>>

PVUPは、ほんと運営に波があるのが玉に瑕ですが、
堅実に頑張っていってほしいです。

それから、もう1サイト、サービス改善を実施したのが「POINTIN」 通称ポインチン(嘘

紹介者からのポイントバック率が10%→「70%」と大幅にアップしています。
POINTINの紹介報酬率が「70%」に大幅アップ!>>

7倍は大きいよね・・・。( ゚ー゚)。_。)゚ー゚)。_。)ウンウン
これまで姉妹サイトのPOINT PAY、POINT DREAMに比べ、
1段階(10%)という寂しいスペックでしたが、
これで2サイトにも遜色のない内容になったと言えそうです。

実は過去には色々と問題があって削除してましたが、
今はそのあたりも改善されているので、久々に復活で掲載しました。

ひそかに、この先の成長を楽しみにしてます。

---・---・---

本日のWBCは、日本が9―4で米国を下し、決勝進出を決めた。

長打力のあるアメリカ打線、ホームランだけは注意しないと、、
言ってる端から先頭打者ホームランを打たれる松坂・・・ヾ( ̄ロ ̄) おいおい
あまりに唐突過ぎて見逃したじゃないか(汗

でも、その後は崩れることなく抑えたのは流石。
勝ち越してからの日本の猛攻もすごかったし、久しぶりに興奮したよ・・。


明日はいよいよ決勝。
最後はやっぱり韓国か・・・。

強敵ですが、泣いても笑っても明日がラスト。
すべての思いを込めて勝利だ!がんばれ侍JAPAN。
岩隈たのむぜ!


 
「野球日本代表キティ」




【追加ページ (*・.・)ノ】
[携帯:お財布.comお財布.comお財布.com]

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Pゲット(ピーゲット)[携帯:PゲットPゲットPゲット]

投稿者 sakaki001 : 2009年03月23日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/709

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM